絵本の読み聞かせ☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハロー(^_-)-☆
 

実はって事でもないケド、
月曜日は娘が吐き気、腹痛で
少しダウンしていました↘︎

昨日は悩んだケド、
学校は休ませずに行かせたょ~。

担任にお腹の調子が悪いと連絡帳に
書いて、
体育も見学させたょ(>人<;)

先生からの返信では、
少し元気がない位で、
給食も少し残した程度で食べた
みたいです(;^_^A

この間の土曜日に息子をパパに
預けてわたしと娘で遊びに行って
いた時に、
息子が昼間1回だけリバースした
みたいで。。。

その後ずっと元気だったケド、
もしかしたら胃腸風邪で、
更に娘にも移ったのかもね( ;´Д`)

とりあえず今朝もあまり食欲は
ない感じですが、
普通に学校に行きました~。


{EA03B2F2-5789-464B-8DAA-FA618A07B2F4:01}


UNIQLOのロングダウン、
150サイズなのにそんなに
違和感ないよね|( ̄3 ̄)|

これよりか上のサイズは、
レディースSになっちゃう?!


それから昨日は幼稚園で
絵本の読み聞かせがあったから、
担当日だったから行って
着ました~。

色々な面で少しモヤモヤしたケド、
無事に終わって一安心♩

早い所、
図書館に絵本を返しに
行かないと(^L^)


では(^^)/~~~