予防接種☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今日は県民の日で小学校も幼稚園も
休みです!

特に予定もなく、
午前中10時に息子の予防接種の
予約をしていたので、
小児科に行って来ました~。

予約をしていたのに、
30分待ち。。。

息子、そんなに嫌がる事もなく、
日本脳炎、インフルエンザそれぞれ
2回目打ちました(≧∇≦)

泣かなかったょ(^-^)/


{28321FB3-45B2-4F27-A1B6-195794BEE1EC:01}

{C203D73D-283E-491F-97F8-34CE29890794:01}


待っている間に何回か撮ったケド、
目線合わずだょ( ̄Д ̄)ノ


帰りにスーパーに寄って、
家に帰ったのはもう12時近くで
慌ててお昼ごはんの支度(^○^)

娘は1人で留守番させておいたから、
退屈だったどブゥ垂れてました~。


子供達、
お昼はあまり食べずに買って来た
ラムネを食べたいと騒いでいて~。

どこか行きたいと言っていたら、
息子はお昼寝、
おまけに雨が降って来たょ(;^_^A

今日は2人のお迎えもないし、
もう少しだけのんびりします♩


では(^^)/~~~