図書館☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日は月曜日に行けなかった
図書館にリベンジしに行って
来ました~(*^_^*)


市内にある図書館は大きくて
いぃんダケド、
ちょっと遠くてさ(>_<)

わりと近くにある隣の市の小さめの
図書館に行ったんですが。。。


やっぱり予想通り絵本が
少ない( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど赤ちゃんから3歳位の子
向けのイベント日と被ってしまい、
日本の絵本のエリアはほとんど
見れなくて(;^_^A

また行くのも面倒だし、
数少ない外国の絵本を探して
借りて来たょ♩


{F4EB2BB7-04E3-4E6C-A59C-3AAF22C91878:01}


てんとうむしははらぺこあおむしの
エリックカールの絵本ダケド、
ちょっと読むのが大変そう~。

月末にたった50人程の
幼稚園児の前での絵本の読み聞かせの
担当になっちゃったケド、
今からめっちゃドキドキだわ(o^^o)

失敗しないように頑張ろう~。


では(^^)/~~~