娘と息子の作品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


今日は息子、
朝は少し幼稚園に行きたくないと
騒いでいたケド、
バスが到着したらすんなりと
乗って行ったょ~。


{9BE89A22-7F72-4166-A89E-6D618DA4E1DD:01}


息子を見送ってから、
近くのスーパーにちょっと買い物に
行ってね!

そのスーパーの中には少しダケド、
コストコの商品が売っていてさぁ~。

ディナーロール、ピザ、プルコギ、
ベーグルが3割引になっていたから
買おうか悩んで結局
買わなかった。。。

わたし的には、
割引にはなってなかったケド、
チーズケーキが食べたかったん
だよね(^O^)

うちではチーズケーキは
わたし意外はそんなに好きじゃない
からサイズも大きいし、
諦めた感じで(;^_^A


それから今日は娘が金曜日の
生活の時間に、
たいことけん玉を作って
持って帰って来たょ(^_-)-☆


{1A79468B-89D9-40EA-8206-394B067D7DF4:01}


それと息子も七五三の袋を無事に
持って帰って来ました~。


{662FF2FD-EEF8-4703-A1B0-946964504D43:01}

{F6CFADAC-02D8-482B-8D42-2741DA68F92F:01}


息子のやつ、
目が近すぎてなんだか変(°_°)

そんな酷い母のセリフを慰めるかの
ように娘は可愛いと言ってました。

お友達のと同じ物ダケド、
目のシールの貼り付けは本人に
やらせたから、
息子のは個性的なぞうさんに
なったんだろうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


{AC76817E-24AB-423B-B189-903C1EB591F2:01}


あとこれは意味不明?!

息子の手形が押してありました。


では(^^)/~~~