幼稚園で七五三☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわp(^_-)-☆


今日は息子の幼稚園では、
七五三の参拝をしに保育時間内に
神社に行って来たみたいです!

息子本人からまだ話が
聞けないから残念~。

来年にはいっぱい話が出来るように
なっていたらいいな(^。^)


子供達が作った千歳飴の袋を
持って行ったのですが。。。

持ち帰って来た袋を見たら、
息子のじゃなくて(=゚ω゚)ノ

先生が入れ間違えたんだろうね~。

一応、全く同じ物だろうから、
載せます♩


{4754054B-DC30-42F0-AB22-4E42AAC0CD23:01}

{176C2925-BFF6-49D7-96C4-A166103F9A6B:01}


まだ未満児組は自分では
作れないから担任作だからね。

後ろの折り紙はもしかしたら、
子供が貼ったかもダケド?!

月曜日にまた持たせて、
返します~。


それから組のカラー帽子が
荷物に入ってなかった。。。

帽子も間違えてもう1人の子の
カバンに入れたのかもね(>_<)


息子の幼稚園、
満2歳から入園出来るのに
今年度は息子ともう1人女の子しか
いなくて(;^_^A

多い時は20人とか未満児も
いたのに今年はついに2人。

来年はどうなるんだろ( ̄Д ̄)ノ

とりあえず子供2人に対して、
先生も2人とVIP待遇の
息子ですV(^_^)V


今夜は今、パパ娘でインフルエンザの
予防接種に行っているょ( ;´Д`)

娘は1回目です。

わたしは娘の2回目の時に
接種予定(@ ̄ρ ̄@)

息子は掛かり付けで既に
1回目を済ませてあるからね。


そして明日はかなり天気が
微妙ダケド、
七五三の参拝に行く予定~。

予報では夜から雨だから、
日中はなんとか曇であって
欲しいな(°_°)


では(^^)/~~~