グラッチェ&UNIQLO♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハローo(^▽^)o


今日はパパが休みだから、
famday~。

息子の熱も夕方39℃あったのに、
どんどん下がって元気になり~。

今日は11時近くまで寝ていて、
計測したら36℃と平熱に下がって
すっかりいつもの騒がしい
息子になりまして(-_^)

お昼はグラッチェに食べに行く
事に( ^ω^ )


{8E01AE56-D5D9-4CCE-BB53-B4C8C71E0C85:01}

{A222AEDC-F7AB-4BE9-9738-19C2AF3FF168:01}


今日は初めてデザートピザなんて
言うのが回ってきてね!

まぁ普通に美味しかったぁ(^○^)

あと娘は10月生まれだから、
バースデークーポンで、
デザートをもらったょ~。


{15B7C5B3-2885-414A-846A-37ABF0E6673F:01}

{B2F387BD-ECD5-48CF-B5B8-200F62FDB7E5:01}


グラッチェは小さなケーキと
プリンでした(≧∇≦)


ランチ後は、
同じ敷地内にあるUNIQLOで
お買い物(*^^*)


{2A3F5B1A-056A-46E8-A0E6-F2797A3374B7:01}

フリースヒートテック790円

なんだか着せて見たら、
ちょっとイメージと違った。。。


{61D65AD6-9687-49E2-BEFF-3B5CBA9681FC:01}

スカート590円

キッズLサイズだから、
ちょっと大きい感じでした。


{B277393D-E143-4064-9C7E-138599560063:01}


ダウン2990円

お尻まですっぽり隠れるから、
学校に着ていくには良さそう~。

ランドセルを背負う時にあまり
厚みがあると大変だしね。

ちなみに全部娘ので、
フリース、ダウンは150サイズです。


UNIQLOのダウンは子供のは
綿なんだね。

だから大人のみたいに暖かさ?が
微妙かもと店員に言われたケド~。

娘が珍しく紫を選んだし、
いつか息子も着れそうな色だし、
良しとしたょ★


娘の幼稚園の時のお友達で、
わりと小柄な子なんダケド、
この間ママさんと話をしたら
もう130を買ってると聞いてね。

ママさんに優花ちゃんは大きいから、
150位を買わないと長く着れないし
勿体無いと言われてね(;^_^A

でも1年生で150なんてまだまだ
受け入れられない母でした(爆)


では(^^)/~~~