娘代休(*^o^*) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハローp(^_^)q


今日は娘は先週の土曜日に
通常授業と授業参観があったので、
休みです(^ー^)ノ

もう朝からうるさくて
参ったわぁ!(◎_◎;)


{C40D4FF1-93E2-47EA-B29D-5D07D8DE8C95:01}


息子のバス待ち中にどんぐりを
拾っていたょ(≧∇≦)

息子は毎日、石を幼稚園に持って
行ってるょ~。

ここ2日はどんぐりです(笑)


午前中はちょっとビッグに 
買い物に行って、
お昼はステーキガストに食べに
行って来ました(^○^)

娘、どんだけすかいらーくの
レストランが好きなの?!

わたしはもう完全飽きた。。。

たまには違う店に行きたい~。


{91691D41-4B90-4E36-AE30-D4A78D901264:01}


ランチ後はニトリに寄って、
色々買いたい物があったケド、
イマイチでなにも買わなかった~。

娘はまたランドセルを背負って
喜んでました(;^_^A

娘のランドセルはニトリのなん
だよね(>人<;)

わたしはかなり反対だったケド、
本人が絶対にこれと言うから
仕方なく( ̄Д ̄)ノ

息子の時はわたし希望の
フィットちゃんを使って欲しいから、
ニトリは見せないでいよう(笑)

て言うか、
息子が入学なんてあと3年半も
あるょ|( ̄3 ̄)|


では(^^)/~~~