昨日は。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


夜中にこんばんわo(^_^)o


昨日もパパが休みだったから、
famdayでした(^。^)


ヨーカドーの中にある
赤ちゃん本舗に行って、
オムツとトレーナーを購入~~~。


{BDCD853C-95A2-4A00-BD94-D53DB7AC5BA8:01}


恥ずかしながら、
息子はまだバッチリオムツです↘︎

娘と息子は生まれた月がほぼ一緒で、
娘も3歳になってもまだオムツでした。

娘の場合はきちんとしたトイトレを
始めたら2、3ヶ月で簡単に外れ
まして(;^_^A

確か3歳8ヶ月位?!学年なら年少の
5月位だったと思う~。

だから息子も来年の年少の始め
位には外れるだろうとかなり
呑気Σ(゚д゚lll)

娘の時も4歳までに外れればいぃや
とか思っていたどうしょうもない
親です(>人<;)

幼稚園では先生方が一生懸命、
トイトレをしてくれているのに
申し訳ないわ(u_u)


話は戻り、
トレーナーはセールで500円位
でした(*^_^*)

西松屋あたりでは同じ位の金額で
普通に買えるケド。。。

どうせ部屋着か幼稚園用だし、
西松屋とかのはすぐに生地が
ボロになるし。。。

これは厚手だし試しに買って
みました!


あとは夢庵でランチをして、
ビッグで買い物をした位~。


今日はパパ仕事だし、
台風の影響で雨みたいだから
家でのんびりします(・・?)

でも娘息子がケンカばかりして、
うるさくなりそうだな(爆)


では(^^)/~~~