息子•運動会♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_^)v

 
今日は息子の幼稚園生活初めての
運動会でした(≧∇≦)


息子、朝の開会式から1人だけ
じっとしていられなくて、
先生方にかなり迷惑を掛けて
しまいました(>人<;)

最初のかけっこ、組別親子競技、
それから大玉ころがしは楽しそうに
していたのに、遊戯、
全園児親子競技はイヤイヤで
どうにもならなくて( ̄Д ̄)ノ

遊戯の方は先生が息子にずっと
付いていてくれて
途中からはなんとかやる気だけは
見せていた感じでしたが。。。


ビデオカメラ撮影はパパが
頑張ってくれて、
写真撮影はわたしのつもりが
思っていたよりか遠くて望遠しても
小さいし、うまく撮れなくて~。

プロカメラマンが撮影をバッチリ
していてくれたようだし、
そちらを期待するしかないよね★

1枚60円とわりと高いケド。。。


こんなわたしも幼稚園では
ようやく娘の組の時のママさんと
仲良くなれて、
自分の子供達が出てない時は
見事にずっと話をしていてさ(爆)

他の子の競技はほぼ見てなかった~。

息子は来年年少だけど、
今の年長の子の弟妹が多いみたいで、
すでにグループになっている
気配が(;^_^A

バリヤーを感じるんだよね~。

わたし自身も苦手に思っているし。

今度新たに入園する子のママさんと 
仲良くなれたらいぃな!


それから運動会は半日で早退して、
午後からは娘の授業参観に行く
予定が息子が寝てしまったから、
パパ1人だけで行ってもらいました。

今日、偶然にも娘の小学校は、
土曜日通常授業、授業参観日でさ~。

なにも同じ日じゃなくても
イィのに( ̄◇ ̄;)


息子の運動会は午後は出番がないし、
無事にこなせたから、
良かったとしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


{08384328-C4A1-4C53-8226-3328E9820D61:01}


どうにか1枚、唯一iPhoneで
撮った写真っW(`0`)W


では(^^)/~~~