車。悩む〜( ´ ▽ ` )ノ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ν^)


実は2日前にパパの車が調子悪く
なっちゃってね(>人<;)

近いうちに部品交換をしないと
ならないみたい(°_°)

直すならもう車も古いし、
新しいのを買おうかと検討中ですが。

なんせ予算もあまりないし、
ポルテ、シエンタあたりが候補に
なっているんダケドね~。

わたし的にはその位の大きさの
車なら軽でもいぃかと考えたりも
するケド、
そうなると今わたしも軽だし、
軽2台になってしまう~。

遠出する時には家族4人じゃ
狭いよね。。。

軽ならわたしの希望で、
タントに決定してますが♩

明日、明後日とパパが休みだから、
とりあえずディーラーに見に行って
来ま~す(*^_^*)


では(^^)/~~~