真夜中にこんばんわ☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

悲しい記事の後ですが、
昨日ちょっと焦った事があるから
書いちゃいます(^ω^)

お盆休み中に我が家では、
初めてファミマのアイスカフェラテを
飲んだんですが~。

夫婦で美味しくて即お気に入り
リストに入っちゃいました♩

昨日の昼間、家族には内緒で
ファミマのカフェラテを飲んだ
わたし。。。

事実を知ってか?知らないでか?
分からないケド~。

多分知らないハズ。

パパがいきなりアイスカフェラテを
飲みたい、飲みたい、
夜騒ぎ出したんです☆~(ゝ。∂)

ちと焦ったぜ(;^_^A

ちなみにクロワッサンも食べて
しまったしね(^○^)

{A088C30E-A908-4B08-B8B8-8BDC22A23B08:01}

カフェラテは無料の
キャラメルソースを入れると 
スタバのキャラメルマキアート
みたいな感じがして
ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

200円しないのにクオリティの
高さに驚きました!

今度からパパに内緒でカフェラテを
飲むのは辞めようか?!

って言うかこの位、
わたし1人で楽しんだっていぃよね~。

ではもう寝ますzzz。。。