娘•2学期始業式♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ハロー(*^_^*)

今日から娘もついに学校が
始まりました~(≧∇≦)

朝は集合場所まで送って行くから、
昨日までよりか更に早起きの
わたし(^ω^)

6時起きなんて普通ダケド、
朝の弱いわたしには辛いわ↘︎

それで娘と家を出た時には
雨が降ってなかったのに、
出発したら降ってきてね。

傘を車で追い掛けて持って行こうか
悩んだケド。。。

すぐに止む?なんて思っていたら、
結構降って来てしまい。

でも持って行ったら止むパターン
なんだろうな(笑)

息子も無事にバスに乗せてから、
掃除をして、
久しぶりに1人でビッグに買い物に
行ったよん(^ー^)ノ

色々とお得に買えて嬉しい~。

1人だと自由に動けるし、
ほんとにサイコー(^○^)

でも今日は娘は午前中で帰って
来るからのんびりタイムも
そんなになくて。。。

ごはんを食べたら、
宿題をさせて明日の持ち物を
準備~。

明日もかなりの荷物があって、
大変そうだわ。。。

ちなみに今朝は雨でかなり
濡れたみたいで、
本人はかなり怒っていました( ̄▽ ̄)

まだ使わないのに新しい教科書も
貰って来たょ☆

{8A7C1BFA-2C61-4379-99CD-5B7FFBFBBD9A:01}

図工と生活は2年まで使わないのに
もう配布なんて早い~。

それから今朝のバス待ち中の息子♩

{74CB3034-BDFE-4FB7-9FCE-23280FEBE9DF:01}

ではまとまりがないですが、
このへんで(^^)/~~~