バタバタ? | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ~(^з^)-☆
今日から息子はお弁当持ちで
通常保育になりました!

月~木は1食250円でお弁当タイプの
給食も頼めるケド、
まだ未満児だし全部食べれない
だろうから毎日お弁当を持たせて
いる我が家です(^^;;

幼稚園も毎日お弁当でもオッケーと
言っているからほんとに助かる
園だわd(^_^o)

そんなんでお弁当作りがあると
朝はバタバタでさ↘︎

おまけに今朝は娘が急に学校の
プールに行くと言うから、
息子を8時50分のバスに乗せてから、
車に乗って娘を学校に送って
行って~~~。

9時からになんとか間に合いまして☆

天気が微妙だったケド、
夏休みラストのプールは開催されて
良かったですo(^_-)O

わたしは1度家に帰ってから、
掃除をして録画をしておいたのを
色々と見てね(*^^*)

11時位にまた娘を迎えに行ったょ!

今日は図書館も解放日だったから、
図書館で本を借りさせて
待たせておいたょ(≧∇≦)

学校の帰りに火曜日だから特番の
卵を買いに今度はイオンに
向かって~~~。

買い物はぱぱっとしたら、
12時過ぎには終わってしまい。。。

卵の特売時間まで時間潰しに
ミスドでお茶をしました(^○^)

{842CB1CA-195B-44A4-8472-440B0B4229A4:01}

{869BED64-FBEC-4B6F-A56E-0DF2EDD1F594:01}

{39CF9FAF-E700-45A1-A89D-2F657241468C:01}

お昼ごはんは一応、
学校からイオンに向かう間に
オニギリを食べていたから、
そんなに食欲もないからと
テキトーにミスドに入った感じ~。

娘は欲張って2つもドーナツを
買うから全部食べれなくて、
わたしがポンデを半分食べるハメに
なったわ(^.^)

オニギリがさっ、
結構大きく作ってしまったから、
かなりお腹がいっぱいだったん
だよね( ´ ▽ ` )ノ

1時ちょい前に卵売場に戻り
ならんで無事に2パックGET(^_^)v

そんなんで帰宅しました。

今日はほんとならもう娘の夏休みも
明日までだし、
2人で温泉に行こうと思っていたのに
わたしがレディースディになると
言うアクシデントが(笑)

まぁこればかりは仕方がないよね。

では(^^)/~~~