ちょっと照れくさいな(^^;; | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ~(*^_^*)

今日は、
ここにたまに書いた事がある、
わたしがファンの古山憲太郎さんの
また話題になりますが、
お付き合いくださいませ(≧∇≦)

実は我が家に古山さんが出演して
いた「交渉人真下正義」の
DVDがパパのコレクションで
うちにあったんです!

{68A1C4DA-37D3-4231-A0E8-D66BFD479D74:01}

あまりにも嬉しくて、
Facebookにもこの事を書いたら、
古山さんご本人が「いいね」を
押してくれたんです(^o^)/

めちゃ嬉しいんですが、
ちょっと照れくさいなぁ(^。^)

ファンってこういう事は本人には
分からないはずなのに、
知られてしまうなんて(=゚ω゚)ノ
 
毎日子育て、家事で終わってしまう、
平凡な主婦のつぶやきでした(笑)


では(^^)/~~~