久しぶりの幼稚園。他色々と〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(*^^*)

今日、息子はついに平日の夏休み
最終日でした。

自由登園も申し込んでいたのに、
風邪や、わたしが面倒でずっと
行かせてなかったから、
最終日の今日は行かせました♩

{57E1EE9F-B434-49D5-9D84-22733B127140:01}

幼稚園に送って行った後は、
娘と2人で夏休みの宿題の花や虫
探しにちょっと遠くの公園に
行って来たょ(^_^)v

{6780C096-035B-49F3-81AA-25D3A1CA2D4F:01}

公園に行ったら当然遊びたがるケド、
今日も朝からジリジリと暑い~。

おまけに帽子も忘れたし、
すぐに退散しました(>人<;)

それからしまむら、西松屋に
行って、
11時半にちょっと早いケド、
くら寿司でランチ(^○^)

娘がガチャポン?をやりたいから
単なる行きたがっただけで。

わたしは寿司の気分じゃないから
5皿だけ食べておしまい(^。^)
 
娘は8皿も食べたょ(=゚ω゚)ノ

それから更に移動して、
ケンタでチキンを食べたんですが。

一応、お寿司を食べた後だし、
苦しかったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも美味しかったぁ~。
 
{837D980E-87D9-4DB5-95DA-DE09DF9E7656:01}

ケンタではFacebookに投稿して、
今度はGUに(°_°)

GUを見終わった頃には、
2時近かったのでちょっと早いケド、
息子を幼稚園に迎えに行ったょ!

9時から5時までの間に送迎すれば
オッケーだからまぁ何時でも
こっちの都合でいぃんですが。。。

帰って来たらどっと疲れたぁ~。

海に行った日よりか疲れたかも?!

ちなみに今日の購入品は、
しまむらでエジソンの箸、
ポシェットポケット、
GUで娘のスェットスカートでした。

{0ED59AB9-A681-495E-920B-722C9E11556D:01}

買いたい物が微妙にあったような?
なかったような?! 

しまむらでラッシュガードが
定価1280円がちょっとだけ安く
なっていたから買おうか悩んだケド、
サイズ100だし悩んで買わず。

息子、今90の服も着れる位
チビだから来年は100で大丈夫だと
思うんダケド~~~。

娘のスェットスカートは同じような
のが沢山あるのに390円だから
また買ったょ( ;´Д`)

わたし的にはスェットはあまり
好きじゃないんですが(-_-#)


ではまた(^^)/~~~