水着購入♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ハロー(*^^*)

昨日はパパの帰りが早かったから、
あちこちのホームセンター巡りを
したょΣ(゚д゚lll)

海で使う日よけテントが
欲しくてさぁ~。

とりあえずカインズで980円の
激安品があったから、
買ってみた( ̄▽ ̄)

まだ開けてないなら
どんな感じか分からないケド、
まぁ安いからしょぼいとあまり
期待しないでいます(笑)


あと昨夜はネットでわたしの
水着もポチったょ!

こちらも4点セットで2000円位の
激安品だからどんな感じやら?!

また届いたらUPします~す(^o^)/


今日は朝1でイオンに買い物に
行って来たから、
今はマッタリタイム( ^ω^ )

かなり眠いから、
午後からはお昼寝したいな~。

息子も夏休みに入って、
うるさいから中々お昼寝する
時間もないわ(;^_^A

ではまた(^^)/~~~