iPhoneカバー♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ハローo(^_^)o

今朝は娘がラジオ体操に行ったと
思っていたら、
なぜか小学校まで行って誰も
居なかったと言うハプニングが
あってねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

小学校には誰もいないのは
当たり前だよね(笑)

家の前の公園の隣にある公民館だと
散々言っておいたのに~。

公園も公民館も幼稚園時代から
バス待ち中に毎日遊んでいたし 
間違えないと思ったのになぁ。。。

初日はやっぱり親が付いて
いかないとダメだね(>_<)


で、今日は息子は幼稚園だから
娘と2人でイオンに買い物に
行って来たょ(^_^)v

ギフトゲートで、
iPhoneカバー、
定規、鉛筆を買ったょ(≧∇≦)

{AB37CA73-1CDA-4B78-AB6B-5DB544D42530:01}

{FC2BAC0D-E601-4C0B-B997-49384F29245E:01}

キティのにしたケド、
やっぱり使いにくいような?!

娘は雑貨店にあったアナと雪の女王が
イィと言っていたから、
アナ雪にしておけば良かったな♩

カバーやケースってわりと
高いから買うのも慎重に
なるなぁ(;^_^A

ではp(^_^)q