娘•1学期終業式♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ハロー(^-^)/

今日は娘の小学校では1学期の
終業式でした( ^ω^ )

この間、入学したばかりだと
思っていたのに早いなぁ( ̄Д ̄)ノ

明日から8月27日まで休みだと
思うと母ちゃんグッタリだょ↘︎

通信表は1学期は△は付けずに、
○◎のどちらかだけなのに~。

娘は○ばっかりだょ。。。

ヤバイなぁ(;^_^A

{F7E6D317-2430-4D34-8104-892C9EA1D918:01}


息子の方は、
今日は年長さんがお泊り保育だから
休みです(^_-)-☆

幼稚園の終業式は25日~~~。

今日、幼稚園のお泊り保育の話を
娘にしたら羨ましがってたょ(笑)

{992210F3-41FB-46D4-BA07-BBBE79C93952:01}

↗︎去年の今日、
娘達も行っていたんだよね(*^o^*)

毎年、富士山に登っているんだぁ☆

去年は世界文化遺産登録で
めちゃ人が凄かったみたいで、
手足口病が流行っていて 
行けない子もいたりと(>_<)

今年は手足口病が流行っていなくて
良かったぁ( ;´Д`)

息子は見事に感染したケド、
痛そうで見ているだけでも
可哀想だったしね{(-_-)}


ではっ(^^)/~~~