ベネッセ個人情報漏洩。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ブツブツ不満や文句を言いながらも、
まだ退会していない
ウィメンズパーク(=゚ω゚)ノ

ケータイ版の頃はかなり頻繁に
アクセスしていたケド、
パソコン版になってからは
夕方から夜のROM専門になって
ました!

夕方、サイトを開いて見たら、
タイトルのような内容が
トップページのお知らせに書いて
ありました( ̄▽ ̄)

ニュースでも放送されたんだね。

幸い、うちにはスマイルゼミと
言う名のダイレクトも届いてないし、
こどもチャレンジ、進研ゼミも
やってないから
大丈夫?!そうですが。。。

中にはベネに登録しているだけで
スマイルゼミからダイレクトが
届いた方もいるみたいだし。。。

今年に入ってから、
ケータイ版の閉鎖から始まって
わたし的にはなんだか残念で
ならないなぁ(>人<;)  

ふりとのカテを見たら、
情報漏洩のスレが
沢山経つと辛口を言う方もいたり、
相変わらずですね(-_-#)

スマイルゼミのダイレクトが
届いたママさんはいるのかな?!

では(^^)/~~~