初旗振り当番♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

おはようございますo(^▽^)o

今朝は娘の小学校の初旗振り当番でした!

1年の保護者は6月からの参加で、
マンモス学校なので1ヶ月半に1回の
ペースで回ってくるみたいです。

息子を見てくれる人はいないので、
起こさずに寝かせておいたょ( ̄▽ ̄)

往復時間を入れたら、
30分弱寝ているとはいえ1人で寝かせて
おいたからヒヤヒヤだったわ(>_<)

こんや内容をパソコン版ベネに
書いたら、虐待だとまた殺人とか
言われるんだろうな(; ̄ェ ̄)

結局はパソコン版ってスマフォからの
利用者も多いし、
わりと若くてあまり言葉遣いの
分からない人が平気であんな言い方を
してたのかも?!と思ったりして~。

まぁこんな事言ったら、
偏見になるしわたしもレベルが一緒に
なっちまうケドさ(u_u)

で、話は戻って初当番はかなり
あたふたしちゃっだと(=゚ω゚)ノ

信号機のある所でもう1人の方は、
6年生のお父さんだっただけに
テキパキしていたわ\(^o^)/

次回はわたしモタモタしないように
頑張らないと(^○^)

帰って来てから、
息子を起こしてパンを食べさせて
30分後には園バスに乗せてね~。

いつもより早起きだったし、
この時間から早くもお疲れみたいな。。。

今日はビッグがイオンお客様感謝デーで
5%OFFの日だから買い物に行きたい
から早く掃除をしないと~。

では(^^)/~~~