表彰状★ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆

今週も無事に1週間が終わりました!

明日は幼稚園、学校が休みダァ~(≧∇≦)

少しは寝坊出来るから嬉しいな♩


今日は息子の幼稚園では、
歯科検診でむし歯のなかった子の
表彰式とスライドを見ながらの
歯のお勉強会がありました(^O^)

園長先生の姉妹さん、
なんと歯医者さんなんだょ(^_^)v

だから歯についてはかなり幼稚園でも
力を入れている分野なんデス( ´ ▽ ` )ノ





息子はむし歯がなかったから、
賞状とプーさんのミニタオルを
もらって来たよん(^人^)

それから娘もかなり前になるケド、
学校からむし歯ナシの賞状を
もらって来たょ(#^.^#)





2人共、むし歯がなくて
なによりです(((o(*゚▽゚*)o)))


ではっ(^^)/~~~