授業参観☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

オハョ~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の午後は授業参観に行って
来ました(≧∇≦)

何回もBlogを書いていたのに、
エラーで掲載されなくて( ̄▽ ̄)

力尽きてしまった。。。

で、昨日は20℃越えの中、
粘土1キロ、粘土版を持って15分歩いた
ケド、疲れたわ(^ω^)

授業参観は国語でね!

結構簡単な問題でも娘は分からない、
分からないと騒いでました⬇︎

まぁ幼稚園の時みたいに分からないのに
手を上げるよりかいぃですが(笑)

授業参観の後は、
学年総会、PTA総会も出たかったケド、
息子を幼稚園の預かりにお願いして
いたから帰って来ましたぁ~。

息子を迎えに行ったら、
帰りたくないアピールされて(^.^)

ここ2、3日息子が朝バスに乗りたくない
みたいな様子だったから
心配していたのに幼稚園に行けば
楽しそうにしていたから良かった
です(^ν^)

帰りは無理矢理車に乗せて、
どうにか帰って来ましたぁ(爆)







最近の2人*\(^o^)/*

ではまたぁ(^_-)-☆