3日目♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

ハロー😜

ようやく2人の新生活のリズムにも
少しずつは慣れてきたケド‼️

娘も息子もかなり疲れが出てきた
みたいで、
お昼ごはん後はすぐにお昼寝しちゃうん
だよね💤

娘はランドセルが重たい、重たいと
騒いでいるし、
息子は帰りのバスの中はずっと
ウトウトしていたみたい😒

わたしはお1人様タイムの午前中に
久しぶりにファミマに行って来たぁ🏪

そしてこれをGET🍞





チロルチョコパン🍫

実は別Blogで仲良くしてる方のを
見て真似っこしてみたんだぁ↗️

ファミマってかなり前から
こういうパンを販売するよね😜

それから今日は娘のお迎えに行ったら、
最後の1人でして😱

娘に怒られちゃった💢

息子が帰って来てから、
歩いてだと時間が掛かるんだよな💧

では👋