入学式&入園式☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


またまたお久しぶりになって
しまいました😅

そして昨日、7日に無事に2人の
入学式、入園式が終わりましたぁ✌️

同じ日で同じ時間帯だったので、
パパそうちゃん、
ママゆうちゃん、ペアで出席したょ🎀

パパがビデオカメラもデジカメも
持って行ったのに、
息子の写真を1枚も撮って来なくて😱

あり得んだろ💢








昨日の入学式の時に学校玄関前で
撮ったのと、
今朝、学校に行く前にマンション前の
公園で撮ったやつです🌸

そうちゃんも朝のバス待ち中に
撮ろうと思っていたら、
思っていたよりか早くバスが到着して
撮れなかった↘️

それより息子がいないと静かで
落ち着かないょ💨

バスに乗った時も泣きそうだったし、
心配だなぁ😭

では👋