福岡県糸島市には嵐のメンバーを冠した神社があります。

二宮神社


二宮神社は嵐の二宮和也に冠した神社です。
福岡県福岡市西区今宿にあります。

潤神社


潤神社は松本潤の下の名前と同じです。
読み方は(じゅん)ではなく(うるう)と読みます。
福岡県糸島市潤にあります。

櫻井神社


櫻井神社は櫻井翔の名前に冠している神社です。
縁結びの神様として知られ、境内のなかにはハート型に並べられた敷石が隠されていたりして探してみるのもいいかもしれません。
福岡県糸島市志摩桜井にあります。


大野智君の神社はありませんが大野智君が好きです。(笑)



うちのお父さんは相葉雅紀君が好きです。(笑)