あんとんの食べ物以外

雑多な内容(食べ物以外)です。


テーマ:
6月下旬から7月初めにかけては、寒い日が多かったが、ようやく暑くなった。暑くなれば、花もおがるだろう!


野菜類もこれからだね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バラが咲いた


イチゴは豊作だ


イチゴはまだ採れているが、来年用の苗取りに向けて、ライナーを伸ばしている
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花は、そろそろ終わりかな!
みったくないから、写真は載せないけど。

ところで、GL07Sを一年弱使い、8月始めから、GalaxyNOTE2に代えたよ!
ヤフオクで、交換未使用品を24千円くらいで購入


画面が大きくていいね!
一年くらいは使おうと思う!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、暑かった。
しかし、いよいよ8月も終わりだね!
花も、徒長気味、本当は切り戻しするのかな?


プリムラの花が咲いている。少しだけど!


予定どおり、8月中にイチゴを植えた。



実家に植えた、ミニメロンのコロタンは、アリさんに食べられた。ショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も雨の日が多く、花も傷んだね!


こちら側は、インパチェンスなので、雨は大丈夫


キュウリは、病気でだいぶ葉っぱがなくなったけど、食べる分だけは採れている。


こちらのイチゴは、植え終えた。計22苗、昨年よりは、早く、ゆったりと植えた。


いんげんも、けっこう採れているよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、曇りの日が多かったものの、まずまずの天気だった。先週は雨に打たれ、打ちひしがれていた花も元気を取り戻しつつある。


ベゴニアは、こちらに移した。


イチゴの定植をスタートさせた。昨年の失敗を教訓に早い定植に心がけた。


写真にはないが。キュウリも、何本かはダメになったが、生き残っているものは、実をつけている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。