こんにちは😊村井です!

今回はシスヘアーに新登場の
凄いドライヤーを紹介したいと思います!

このドライヤー1台で何役も出来る、素晴らしい
ドライヤーですドライヤー乙女のトキメキ

その名も!


超最先端技術を搭載したクレイツ社製のドライヤーです。
スイッチ1つで細毛、太毛、軟毛、硬毛、くせ毛、直毛
まであらゆる髪質に対応してくれます!

もちろん!ダメージやヘアカラーのお悩みの方にも
オススメです!

こちらのスイッチで…↓↓↓


簡単に変えられます。

モード❶

モード❷

モード❸


ライトが変化するので分かりやすいです!

なんてったって!見た目のカッコイイ感じ🤩
面倒に思ってしまう、シャンプー後のドライも
テンション上がりそうですね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
風量も十分あるので、乾くのも早いですよ!


気になる方は、お店にあるので実際にご覧に
なってみて下さい!!!
近くのスタッフに、声かけてもらえれば
説明させて頂きますねー👌🏻💕

ぜひ!お待ちしております😊


cyshairさんのプロフィールページ