星野仙一の父親は零戦開発リーダーだった | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

5月1日の記事で、寝付こうとしてる頃に脳波か体温の変化を見てドンを騒音を鳴らす奴らの手口に言及した所、現在までずっと、ほぼノンストップで低周波攻撃という単純な手口に変えてきやがった。これは明らかに故意にやっているもので、外出して戻った時には低周波は無い事がほとんど。


頭はやや朦朧とした状態だが、今書いておくべき事をメモしておく。


おそらくこれが、福田康夫のいう「今、ぎゅうぎゅうとしめつけている所」という事なのかも知れない。

右翼・ファシスト・悪魔主義者というのは同一のものであり、常に、自分はどんなに他人を虐待しても正義だと思い込んでいる、カルト野郎ばかりである。カルト脳はコシミズも偽ユダヤも創価学会も社民党も同じだ。福田康夫はテロの命令者であり、麻原彰晃よりずっと邪悪である可能性が高い。しかも親戚はゴールドマン・サックス。


小沢一郎ごときが行動できようができまいが大差はない。奴は朝鮮人に都合のよい世界をつくろうとする工作員でしかない。

私にだけは動いてほしくないというのが悪魔なのかも知れない。リチャード・コシミズのように暇と金を持て余した工作員は、たいして重要とは見られていない、もしくは、そもそもあちらの都合で動いている朝鮮人という事。

日本人の皆さんは、そういうものだという現実を知っておきましょう。


アパートの下の階にいる、アトピー性皮膚炎ぽい顔の、いかにも働いていない人間が、どういう資金で生活しているのか。それが一昨日は、私の行きつけの店でちらっと見かけたりもしているし、何か企んでいる様子にも見える。そうはいうものの、今のアパートには「放火」はできないらしい。連中自身が管理している物件には「放火」したくないらしい。それで、引っ越しだの転職だの進めて来る工作員もいたのだろう。もちろん、そいつらの名を出さないのは私自身の個人情報につながるから。いざとなったら出さざるを得ない。


リチャード・コシミズというのは、「朝鮮人こそが真のユダヤ人でネイティヴ日本人より優秀」という幻想にしがみついている人間だ。妄想家である。奴に真実は分からない。実際の朝鮮人は偽ユダヤに過ぎない。奴に宗教は理解できないのが何よりの証拠である。


中川昭一とやらを誉めちぎっているのは社民系工作員。

中川(酒)とか、中川(シャブ)とかいう呼ぶ方がコシミズ流である。

そんな事は分かりきっているのに、わざと間違えておいて、

そのわざと間違えたものにつっこみを入れて、

自分を批判する者は間違っているとアピールするような手口も、

俯瞰して見れば、悪魔の手先どうしの茶番でしかない事くらい分かるでしょう。

それが攪乱作戦、陰謀というもの。


加害者脳のカルト野郎の思う「真のユダヤ人」とやらは、「金融ユダヤ人」にハチミツを塗って蟻に食わせたいと思うような程度の、低級霊・悪魔の思想しか持っていない。これが動かぬ事実。そのおかしさが分からないのが蛮族というものだ。


23日、NHKの「ファミリー・ヒストリー」とかいう番組で、

星野仙一の父親の話をやっていた。

途中、奄美大島近海で震度5の地震とかで、番組は中断になったが。

星野仙一が在日朝鮮人であるという事については、

在日朝鮮人の多くが知っている事なのではないかと思う。


派閥によって、誰が在日かという知識が異なるのかも知れないが。

サザンオールスターズをほめちぎり、エグザイルのような日本のは駄目だなどと書いている在日のブログを目にした事がある。馬鹿な奴だ。日本にいる悪人はほぼ間違いなく朝鮮系、エグザイルも例外ではない。そもそも松浦なんてのは、朝鮮人の中でも特に犯罪者に多い通名ではないのか。

どの派閥も、対立して見せていても、上層部は同じだ。下っ端が分かってないだけの事。


で、星野仙一の父親が零戦開発のリーダーで、工員の教育リーダーでもあったという話を、在日朝鮮人はどう受け止めるのか。

そもそも、在日は戦中に強制連行されたのではない。大正時代から大量に移民して来た記録がある。

済州島から密航してきたペクチョンが多い。

そして、太平洋戦争などを推進した右翼は、ほとんど朝鮮系ばかり。

私はそう見ている。

そもそも、ファシズムという発想が日本人のものではない。

ウラル=アルタイ系騎馬民族こそが、侵略民族であり、右翼であり、悪魔主義者であり、カルト野郎である。

この厳然たる事実を直視せねばならない。

「金融ユダヤ人」も、同じウラル=アルタイ系騎馬民族である。

最近CMふくめテレビに出る「欧米人」は、ほとんど「黄禍」系である。

TVにでる欧米人は北アジア軍事独裁バビロン偏向 ゴブリン=偽ユダヤ

ゴルゴ13に出てくるような顔ばかりだ。
メディチ家

ロスチャイルドの隠し孫ヒトラーは、こういう連中をアーリア人と混同させようとした。しかし偽ユダヤはアーリア人でもなければユダヤ人でもない。

フン族や匈奴と同じ血筋、霊界物語で言う「蒙古の魔軍」の同族。

バビロンの悪魔の血筋。それが侵略民族であり、右翼階級である。コワモテのブサイクが多く、

少しでも美形がいたら、混血である。


番組を中断させた奄美地震について、大国みろく大社の比嘉良丸さんが何か書いてないか見てみたが、

あいかわらず政治経済グループだの食と健康グループだの、コシミズさんと同じ朝鮮人工作員が書いていると思われる記事が連なっていた。が、さかのぼって見ると、南海トラフの日向宮崎沖について書いてあった。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2452.html

もっとも、今の比嘉さんが大神様とつながっているという保証は全くない。かつて比嘉さんは、「政治経済グループ」なんぞを必要としていなかった。彼自身の預言に基づく分析の方が鋭かったのだから。今は、「ジョン・タイターの予言」の代役をやらされているだけの可能性も、それなりに高い。

リチャード・コシミズは、いかにも朝鮮じみた事を書いているだけ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_59.html

右翼に日本人はいない。アイヌはこんな表現をつかわない。

日本は言霊の国であり、右翼のようなおかしな表現を好む平安貴族じみたカルト野郎は全員朝鮮系だ。

「セレブ」は常に、下賎の民である。

本当の意味で優れた人は、働かずに寄生しようなどとは思っていない。


亀田三兄弟と似たような顔をした、濱田真由とかいうテコンドーの選手が優勝したのを「日本人初」などと言うのは朝鮮人。どう見ても日本人ではないし、テコンドーなど日本人がやるわけがない。明らかに「帰化人」か「帰化もしてない在日朝鮮人」であり、より正確に言えば「本当の意味では帰化などできるわけがない」のである。今頃になって通名禁止などしても、既に重要な犯罪者は全て帰化しているから、に過ぎないのかも知れない。表面的なものに騙されてはならない。


なぜ日本人は、朝鮮人である力道山に夢中になったのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888

「白人」を「黄色人」が倒すという茶番をやっていた張本人が「白人」とされているCIAなどの偽ユダヤ工作員。この構造を知っておかなければならない。


「スポーツ」の構造は、常にそうなっている。

今や日本のスポーツ界に日本人はほとんどいない。


ひふみ神示 第一巻「上つ巻」

第三十二帖(三二)

「神から見た世界の民と、人の見た世界の人とは、さっぱりアベコベであるから、間違はん様にして呉れよ。」
AB型の朝鮮人とOA型の日本人


グラバーによる日本の欧米化と同じ構造。

欧米列強に負けないようにと言いながら、欧米列強化する。

指導層は朝鮮人ばかり。日本ではなくなる・・・それが目的。


家康は東インド会社の手下の賊。

秀吉もひどいものだが、秀頼公は母方の血筋の織田らしい性格だったようだ。

家康も秀吉も、広い意味での「在日朝鮮人」にしか見えない。


在日朝鮮人を「日本人」と呼び、白人・黒人を外国人と区別するのがプロ野球の詐欺。

そもそもアメリカと戦争している最中に、アメリカのスポーツを推進していた正力松太郎は、CIAの工作員。戦後工作員をやっていたのは確実だが、戦前からやっていた可能性も高いのではないか。

川上哲治氏の御長男の書いた「父の背番号は16だった」という本を、少し前に読んだ。

今のように低周波テロがひどくなる前だ。

驚くのは、登場人物の半数とも思える数が、「高橋」である事だ。

野球関係者が在日朝鮮人ばかりという事だ。

「高」がつく姓は、済州島に多い「高(コ)」姓の朝鮮人が好むものだ。

川上氏も、顔から言えば、朝鮮系である。

ただ、いつ頃から日本列島にいる血筋なのかは不明だ。

川上氏も、軍隊で幹部になっている。その頃、丹波哲郎氏をリンチした過去があるらしい。


これも川上。このサイトは社民系のデマ工作サイトのようですね。

http://lite-ra.com/2015/05/post-1123.html

芸能記事はバーニングや在日タレントの利権を守るのが目的のようだし。

最も本質的な所から話をそらしている。


以前、石井紘基氏と江田五月について書いた際にもリンクしているが、

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12010785511.html

エタ(江田)になりすました背乗り朝鮮人?

http://shizu.0000.jp/read.php/seikei/1371077287/291

という話がある。こういう話は九州全域でもあった、というサイトを見たこともある。

今になって検索してもなかなか出てこないが。

私自身が九州出身で、よく知っている事実は、

周囲にいた人間の大半が、在日の好む通名だったという事。

九州で多かった姓を、九州から上陸した朝鮮人が好んで使ったのかも知れないが、それだけとは限らず、村まるごと朝鮮人が入れ替わったという例も、実際多いのかも知れない。朝鮮語訛りの日本語だとか、あからさまな朝鮮部落というのは見たことがなかったので気付かなかったが。

自分自身の肉体上の血筋も疑ってみなければなるまい。

ソフトバンク斉藤の何がそんなにいいんだ山本スザンヌ、とか、斉藤の浮気相手は上田桃子?とか、まぁ、そういう姓の人間が大半だったという事だ。(もちろん、スザンヌの性格は良い方だと思うが、何故また斉藤を?と日本人なら思うわけだ。)そして、私と対立するような人間の中に、ふりかえって見て、日本人は一人もいなかった。



ちなみに、初期のプロ野球が投手有利で金田の400勝などという記録が出たのは、物資が不足していたため、バットも細くボールも粗末なもので飛ばなかったからだとか。飛ぶボールを使っている今のプロ野球で、打率3割7分ホームラン20本くらいのバッターが、MLBでは3割前後、ホームラン7本くらいになってしまう。メジャー・リーグの飛ばない球をかっとばせないようなら、初期のプロ野球でも活躍できないのではないかと思われる。

おまけに、ストライク・ゾーンも投手に有利だったらしい。

http://smochizuki.blog61.fc2.com/blog-entry-413.html

昔の投手のピッチング・フォームを見れば、あれで時速160キロなど出るかどうか、非常に疑わしいと思わざるを得ない。投手がすごかったというわけではなく、物理的に、飛ばすのが難しかった。

川上哲治氏よりも立浪の方が上だと言っている人間は、事情を分かっていないのだと思う。

三原脩監督は、王より長島より大下弘のバッティングが優れているとしたそうだが、

それも使っていたボールやバットの違い、ストライク・ゾーンの違いを考慮すれば分かる。


杉下茂は、「川上さんにはストレートしか投げず、よく打たれた」みたいに語っているが、どうやら嘘らしい。川上さんは杉下のフォークを苦手にしていた。その「フォーク」というのは、今で言えばナックル・ボールだったようだ。だから、「キャッチャーにとれない球を、うてるわけがない」という者もいたわけだ。苦手にしていた杉下の「フォーク」を、川上さんは克服した。そういう話が本には書いてある。

稲尾はスライダー投手とマスコミに宣伝していたが、実際はシュートが最大の武器だと野村さんに指摘されてドキッしたとか、後になって告白している。カミソリシュートの平松は、逆に、スライダーが武器だったとか。そういう世界なので、軽々しく話を鵜呑みにすべきではない。


それから、V9の晩年になると、正力亨と川上氏の間に対立があったようだ。

長島は徹底して使いやすい操り人形であり続けたが、

読売としては川上氏が邪魔だったのではないかとも思われる。

川上氏が「よみうりランド慶友病院」で亡くなられた事と、

その後の試合で巨人が球場に塩を盛って、川上氏を悪霊扱いしているように見えた事なども、

過去に同じ朝鮮系の藤原氏のやって来た悪行とそっくりであるように思える。


靖国神社は朝鮮人による日本人弾圧のシンボル

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2078170.html


野球ができようができまいが、そんな事は大した問題ではない。

長島はただの馬鹿に過ぎず、読売に加担して日本の文化を破壊した重罪人と見るべきだ。

強姦の噂のある立浪なども、清原にペコペコしているその事だけ見ても、優れた人物と呼べない事が分かる。


巨人軍非栄光の歴史

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8209/yakyukai3.htm


おそらく鶴橋・生野の東にひろがった朝鮮地域の先にある大阪桐蔭なども似たようなものなのだろうが、大阪と岸和田の間にあるPL学園の背後にいるのは、朝鮮総連や、有名なタニマチ、浅田満だそうだ。その愛人の中には、元宝塚女優の加茂さくらもいたと言われている。本名(通名と言うべきか)は大谷照子。タニマチ関係者だから谷がつくのかも知れない。浄土真宗大谷派関係者かどうかなど、織田や武田の末裔を名乗る在日臭い他の事例から考えると、あまりあてにはならない。宝塚には朝鮮部落もある。また、おそらくインターネット上で1人だけだが、スケートの浅田姉妹は浅田満の姪だと言っている者もいる。

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4907.html

マスコミは隠しているが、浅田姉妹の父親はホストで、母親はソープ嬢だったという事も、指摘しているサイトが複数ある。もちろん、やりたくて売春する女など、少数派だろうと思う。社会全体が、貧困を生み出し、売春を強要する。そういうあり方を支持するゲスどもを「保守」と呼ぶ。ホストとなると、加害者側である。

http://matome.naver.jp/odai/2138855717096725701

浅田満と親戚である可能性は、それなりに高い。少なくとも、在日朝鮮人である事は、顔から言っても、持ち上げられ方から言っても、確実である。


川上氏の野球人生は、試行錯誤の連続だった。今のようにスポーツ科学の知識が簡単に手に入るわけではなく、自分で体得しなければならなかった。長島しか3割バッターがいなかった頃でも優勝してるが、その時は、選手の意識を変える事が重要だった。多摩川河川敷でどしゃ降りの雨の中練習させたというのは、そうした意味があったらしい。そういうやり方ばかりずっとしていたわけでもなく、常に反省しながら、間違いは改め、違った意見を持つようになっても行ったらしい。あの世では、また違った思想に転向なさっているかも知れない。あの世では座禅の師など、俗物よりずっと優秀な師となる神々がいらっしゃる。正力松太郎ごときを尊敬しているとは限らない。


川上氏はメジャー・リーグのキャンプに参加した際、民主主義の国と思っていたアメリカで、選手たちが監督に絶対服従という状態だったのを見て、こうでなければ強い組織にはならないんだと思い込んだ。しかし、そもそも、アメリカはスーパー・ファシズム国家であって、デモクラシーの国ではないというのが真相だ。川上氏は、よく事情を知らないまま、スポーツの世界にファシズムがはびこるのを助長してしまわれた。

警察官僚出身で読売オーナーの正力松太郎は、初めから、ファシズムをスポーツ界に根付かせる事をこそ目的としていたのだろうが。
リーダーとボスの違い

川上氏などは、親が破産した後、様々なアルバイトをしながら家計を支えたりもしていた苦労人だ。やはり、それなりに立派な人物であったろうと思う。海外のサッカー選手の中には、日本のマンガやアニメにふれて、架空の人物である日向小次郎をリスペクトするという選手もいたりするそうだけれど、川上氏の苦労は日向小次郎に優るとも劣らない。今の選手たちはそういう苦労を知らない。どうして、昔の選手より優れているなどと言えるだろうか?野球ができる事そのものはたいした事ではない。

いくつかの転機、様々な出会いは、人間の思惑を超越した所で、守護の神々が用意なされたもので、川上氏の9連覇は、そうした助力があって、運命的に成し遂げられたような側面がある。しかし、それは本人の努力があっての事だ。象牙の塔でファシストが「帝王学」を傀儡・操り人形に教え込むのとは違った、力があり、実際の能力がり、人格がともなう。

川上さんは顔は朝鮮系だが、探究心が旺盛で凝り性な性格からすると、A型の混血であった事が推察できる。


それと、川上氏は宝塚女優と結婚なさっているのだけれど、

代々木ゆかりという宝塚女優の本名が分からない。

姉妹から推測すると稲垣らしいが。

だいたい、三原脩さんにしても修から改名しているし、朝鮮人の通名のように簡単に改名する人物も多すぎる。今だったらできないのではないか。いろいろと不可解だ。

ちなみに、韓国アシアナ航空機が広島の三原空港で着陸失敗したのは、ちょうど三原監督について調べていた頃。シンクロは、私の周辺では、日常茶飯事だ。監視している連中が「ほのめかし」している可能性も完全には否定できない。

最近、パソコンに侵入してきた方々のIPアドレス。

バミューダ

バミューダって米軍基地くらいしかないような・・・。

パリのサン・シュルピス教会近く

パリのサン・シュルピス教会の近くとか。
アムステルダム

アムステルダム。東インド会社の拠点みたいな。


私は今の所は無事で生きているけれども、統一教会や創価学会やヤクザ・警察などの朝鮮人工作員の動きが怪しい。だからこそ、わざわざこうして公表しておく。


話を戻そう。

谷がつく姓はタニマチ関係者という仮説を立てた。

三木の親戚が三木谷だったりするのも、そのためだと思われる。


私がインターネットを始めた当初に見た朝鮮人は、

金持ちの家に生まれるのも一つの才能、などと言っていた。

奴の言う「才能」とは「出世に必要な要素」という意味らしい。

しかし、金持ちの家に生まれただけで無能な人間は、無能でしかないので、人の上に立つと害悪としかならない。奴にとって、社会にとって害をなすか益になるかは一切関係ないのであり、奴は自分の出世にしか関心がないのは明らかだった。そいつの姓が谷口だった。

そして、性格は極めてB型じみていた。

後から血液型について勉強した際に、私が思う犯罪者の性質と、B型の性質とが完全に一致している事に気がついた。しかも、B型の分布が、ウラル=アルタイ系騎馬民族の分布と一致している事に気づいた。さらに、電通のゴリ押しする「タレント」の多くがB型か朝鮮顔か慶応である事にも気がついた。

朝鮮人は勝手に、万人が自分と同じ朝鮮じみた世界観を持っているに決まってる!などと思っている事が多い。それが右翼というものだ。繰り返し言う、右翼に日本人はいない。

ケイダッシュ谷口と、その弟のフジテレビ谷口も、間違いなく朝鮮系。

右翼ども、朝鮮じみた「日本」を強要するな。

そんなもん、済州島でやっていればいいものを、そんなにカルトが好きなら何故朝鮮に戻らない?

それが寄生虫「セレブ」という奴らだ。

朝鮮人は「弱者」でも「庶民」でもない、加害者だ。

社民党は言葉の遊びばかりしてごまかしているが。


昭和天皇の方が、デモクラシーというものを理解なさっていたようだ。

側近は右翼ばかりなので、何が何でも天皇制を維持したいと思っていたが、

昭和天皇御本人からは、「国民が支持しなければ仕方ないではないか」とかいう発言があったとか。

右翼が思いつく作り話ではないように思うが。

何しろ、朝鮮人の発想には、デモクラシーなどない。

「自分たちが特権を持つこと」を「平等」と呼び、公正である事を「差別」と呼ぶのが社民党やヤクザというものだ。

自民党を倒しさえすれば世界が変わるのか?と言う奴がいる。

倒し方によるだろう。

もし、自民党と同じくらい邪悪な連中が暴力でとって代わるだけなら、大差ない。

しかし、もし、万人が、自民党の邪悪さを心底理解し、己の頭で考える習慣を身につけ、悪魔に騙されなくなった結果として、投票が変わり、悪魔主義者どもが当選しなくなるのであれば、それは既に、真に大きな変革がなされたという事である。誰も悪事に加担しなくなるという事だ。
誰も振り込め詐欺だの維新の会だのエイベックスだのに引っかからないという事だ。

女が資金源・悪の権力の源

女の貧困化が止まらない!

http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/849419

これが「保守」の手口。リチャード・コシミズも「保守」に過ぎないから、

自分のせいではなく女のせいくらいに思っているらしい。

ご都合主義の架空の世界観にいつまで耽溺しているつもりか。


リチャード・コシミズが大好きなリアル

http://momoco.ch/?im


「風俗を利用してある程度の理想的な生活を手に入れるはずが、

ある時点で風俗以外の職種に就くのが困難になったが故に、

利用するどころか、いいように利用される立場へと逆転する。

継続性のない経済状況はやがて破綻。選択肢の非常に少ない状態で、

条件の悪い風俗店で働かざるをえないことも容易に想像がつく」

http://lite-ra.com/2015/05/post-1127_2.html

アダルトビデオで数万円しかもらえない

「新宿スワン」なんぞを見てる場合ではない。もっと真剣に、社会を変える事を考えなければならない。問題がないかのように思い込みたい奴は、己の邪悪さを直視する事を避け、改める事を避ける、後ろ向きな悪魔の手先にしかなれない。


テレビ局でも美人だと「生贄」と呼ばれる接待用員にされると、かつて元フジテレビの長谷川は暴露していた。今は金をもらって口封じに応じ、バーニングにとりたてられたようだが。
テレビに出てない方が美人

小さな枠(ワイプ)に映っているセント・フォースのブスより、入社式に出ている新人の方が美人。こうした新人をさっさと出さずに、久代だの、わざわざ外注したセント・フォースのブスだのばかり出すのは、明らかにおかしい。永島なども親のコネがなければ接待用員かも知れない。

わざわざ「エース」の加藤綾子アナよりもセント・フォースのブスを目立たせる理由は何?
目の位置が高いオタマジャクシ系

ブスであればあるほどゴリ押しされている。比較的ましだとアピールするために、もっとブサイクなのを並べたりもしているが、ブスを美人扱いは気色悪い。キツネやブタやカエルばかりで、細目でぬるぬるした感じで気持ち悪い。頰骨が目立つ。川田はともかく、小野は絶対に日本人にはモテない。ブスに分類する。あの程度でテレビに出ようなどとは、かつては在日朝鮮人も思わなかったはずである。今の若手のブスをアイドル扱いするくらいなら、辻元清美議員などにアイドルをやってもらう方がましだ。上の世代はそれくらいの事はわきまえているようだし。ゴリ押しされて平然とテレビにしゃしゃり出ているのが気持ち悪くて仕方ない。


昭和天皇と今上天皇

http://dot.asahi.com/wa/2014122500047.html

学習院の奥様方?が2ちゃんねるで噂している話では、

この岩井とかいうのが川島派=今上天皇派とされていましたが。

http://archive.2ch-ranking.net/ms/1360326931.html

どうなんでしょうね。


創価学会「聖教新聞」の嘘を暴いた週刊朝日

http://sudati.iinaa.net/netuzou/netuzou080801.html


「天皇家」よりも、統一教会工作員や、高山長房(清洲)の方が権力を握っているように見える。

高山は自分が悪魔勢力のアジア代表である事を、ほのめかしている。本名は高(コ)だろう。

奴らが傀儡にしたいのが川島家・秋篠宮家。

ごちゃごちゃ言い訳ばかりせずに、自民党を解体してみればよい。

民主党に一時政権が移っただけで、ヤクザは大慌てし、不正選挙をやらかした。

小沢が悪魔側に戻るように秘書などを虐待し脅迫した。

そうしたものを一度無くしてもみよ。



「自分より優れた人物など存在しない」と思い込みたがるのが独裁者の特徴。自分に都合がよければ大げさにほめるが、都合が悪ければ悪人だと思い込みたがる。RKは過去に小沢を誉めちぎった事実も、小沢がどう見ても支持者を裏切った事も、一切無視。説明責任をごまかし、小沢だけがたまたま悪かったかのように言ってごまかすだけ。他人のせいにするだけ。己に人を見る目がないという事実、間違いに対しては一切謝罪なし。これが右翼という蛮族の性質だ。蛮族でなければ右翼にはならない。ヤクザ、売春などを正当化したい邪悪な人間でなければ、「保守」にはならない。A型にしては、あまりにB型じみている。朝鮮人という事だ。


プラトンは「国家」の中で、エリートとなるべき若者を育てる際、まずは邪道にふれないように隔離して「王道」を植え付ければよい、その後に様々な邪道にふれても影響されずに是非を判断する事ができるとか何とか言っていたかと思う。私は、はじめに五井昌久先生の御教えにふれた。父が右翼なので、異常なほどに厳しく育てられた。むしろ父に非がある点も見えていた。しかし、そうした、普通なら学習院に通うような人物の受ける教育を受けた後に、団塊ジュニア世代を襲った自民党・経団連・電通・カルトのひどい愚民化政策にふれて育った。学習院で過保護に育てられたのではない。私は先に「帝王学」を学んだ上で、俗物を見て来た。だから、'80年代愚民至上主義が、いかに日本を破壊して来たかをよく知っている。


プラトンはソクラテスと違い、ファシストだった。だから、蛮族指向のニーチェが、プラトンの方を比較的高く評価し、ソクラテスの影響を嘆いているわけだ。私はニーチェ自身よりも、ニーチェという奴の本質をよく分かっているかも知れない。奴は私の父とそっくりだ。


「帝王学」とやらは、ファシストが傀儡を洗脳する時だけほどこされるものではなく、Mother Natureが自然に、子供にほどこすものでもあろう。全てがファシストの予期した通りになるわけではなく、コシミズごときより知性のない人間しか日本人の中からは出てこないなどとは限らない。少なくとも、マイナンバー制だのマイクロチップだのエシュロンだのによる超管理社会が実現しない内は。

もちろん、右翼悪魔主義カルト野郎どもが思い描くような邪悪な社会にならないようにすべきである。


大阪都構想が否決されたのは、不正選挙ができなかったから。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12028035715.html

というのが社民系の意見。


大阪都構想が否決されたのは不正選挙のせいだ!と統一教会工作員らしき人物が。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12028584621.html#main

リチャード・コシミズはdonと似たようなものらしい。


社民党そのものはエイベックス創価学会の下請けでしかなくなったが、

創価学会の中に、統一教会にくみしない人間がいるのもまた事実なのかもしれない。


しかし、下っ端が事情を分かってないだけで、上はつながっている。

アクセス数の多いサイトは工作員ばかり。

こちらの方がずっと的を射ている。

http://perimari.gjpw.net/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8



wantonこと金平敏則さんは、アメブロに冷遇されているかのように騙っているが、アクセス数の少ない私のブログの方が記事を閲覧禁止にされた事は多い。彼の記事は実際には全く規制された事がない。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981703417.html



TBS系毎日放送の金平茂紀

http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/314.html


donがよく載せるRaptのデマ記事は、明らかに統一教会系のものである。

Raptは高山清洲と会ったとか書いていたと思うが、

高山は自分で、親友が日本会議の創設者で自民党はその傀儡だと言っている。

日本会議が統一教会である事、自民党がその手先である事は、明白な事実であり、

高山清洲を持ち上げる人間は、統一教会系・悪魔系である。

本人たちは「悪魔こそ神」と思っているらしいが。

「神の方がたくさん人を殺してる」などと奴らはほざく。

では、モンゴル襲来を「神風」が撃退したのが「人を殺した」という事になるのか?

むしろ、モンゴル軍の侵略を放置した方が、悪魔がたくさん人を殺す事になるが。

悪魔の血族はたくさん人を殺し、虐待もしている。

それも全て、悪魔が殺した事になる。

国常立大神様ないしスサノヲの大神様がかつて鬼畜B型民族を撃退なされた事があるのは、悪魔が、ネイティヴ地球人を絶滅させようとしていたためである。それは、出すぎた面もあったかも知れず、大神様は今まで苦心惨憺なさって来られた。しかし、天運巡り、悪魔独裁の時代は終わろうとしている。

コシミズのような蛮族は、これから悪魔が独裁するのだと気張っているが、

宇宙の法則は、それを支持しない。

ウラル=アルタイ系の陰謀・搾取・侵略民族・寄生虫は、宇宙に永続を許されるような言動をしていない。


これまで、「成功哲学」の連中は、他人を迫害し自分たちだけに富が集中するように画策し戦争や陰謀を繰り返して来た。

ごちゃごちゃ言い訳しているが、安眠妨害・低周波テロは、アルファ波やシータ波を無くすのが目的である。恩着せがましい事を言うな。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12030725247.html

要するに、「悪魔主義者に拉致輪姦されても、エボラ熱だのデング熱だののウィルスを注射されても、そのおかげでカルマをとってもらえたのだと感謝すれば、幸福感が得られ、ウィルスを注射した悪魔主義者どものように幸せになれる」と言っているようなものだ。例え、そこに真実も含まれていたとしても、あまりにも悪魔にご都合のよろしい、自己中心的な言い訳に過ぎない。理屈だ。


悪魔は、自分がした苦労を他人にもさせたがる。

アン・ミカさんの所の長男は、夜、歯が痛くて自分が眠れなかったりすると、安美佳さんたち家族がスヤスヤ眠っているのが気に入らないという事で、起こしたりしていたそうだ。そのような自己中心主義が、悪魔主義者の思想の根底にはある。それが蛮族の言う「儒教」であり、ファシズムの本質、差別である。

ニーチェの「哲学」の本質は、逆恨み(ルサンチマン)と復讐心である。

それを、他人に転嫁するというのが、いかにも悪魔のやり口というものだ。


悪魔側でしかない朝鮮人工作員は、常に、悪魔から矛先をずらす事、在日タレントやヤクザの利権を守る事、悪魔の「成功」を人格によるものと美化し、被害者からの簒奪を正当化する事などを目的としている。それを批判せずして「革新」はなく、人類の進歩はない。悪魔は負けるのが定めであり、宇宙の進化向上の道筋である。悪魔が改心しない限りは。また、人類が悪魔に同調するなら、人類全体が滅びるという事だ。

「平原」「平山(ふらっとまうんど)」のように平がつく姓は、藤がつく姓と同様に、朝鮮人が好む通名。

その代表格が「平」だろう。

http://matome.naver.jp/odai/2142026087210377601

ライダイハンだ。


平愛梨を主演とした「20世紀少年」の正体

http://perimari.gjpw.net/majick/majick100%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%E5%A4%89%E6%85%8B%E3%81%AB%E5%91%8A%E3%81%90



「サブカルチャー」による文化破壊という陰謀

http://perimari.gjpw.net/majick/majick112%20%20%20%20%20%20%20%E5%A4%89%E6%85%8B%E3%81%AA%E3%80%8E%E7%A5%9E%E3%80%8F%E3%81%8C%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%99%E3%82%8B
コシミズさんの周辺に、やたらとツァラトゥストラ(ゾロアスターをニーチェがドイツ語読みしたもの)やマニ教云々と語る者がいるのも、全て朝鮮系の「自信と誇り」の徒だと思っておいて間違いないかと。


釈迦が成道したときから延々と貼りついていた複数の悪魔がいます。
「執着するものがあるのは喜びである」
と言って7年間も釈迦につきまったナムチという悪魔は、
少しもなびかない釈迦に対して悲しみのあまり脇から枇杷をポトリと落とし、
いったん諦めて去っていきますが、釈迦の最期になるとまた別口がやってきて、
「どうぞ早く涅槃にお入りください」なんて言っています。

http://perimari.gjpw.net/majick/majick113

(ぺりマリさんの宗教観が完璧というわけではありませんが、この箇所には間違いないかと。)


何故また元宝塚女優の中でも特につり目の方の宣伝などしてるのでしょうね。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12031627624.html

朝鮮系タレントの宣伝ばかりするのは、ヤクザの資金源にしかならないはずですが。

そんなたいした作品だとでも思っているのか。

はっきり言って元からの日本の水準からすると、済州島レベルによる汚染でしかないと思いますが。


Raptは悪魔と神を混同させ、矛先を悪魔から神にずらそうと必死である。

これが分からない社民系の連中には、全く宗教センスがない。

悪魔と同じ蛮族だから、真実とは逆の世界観に陥っている。

コシミズも同じ事だ。宗教センスがまるでなく、社民党や創価学会とそっくりだ。

他人が悪いばかり言っているが、全ておまえら悪魔の血族のやっている犯罪だ。

コシミズは「デヴィ夫人や池口恵観などの北朝鮮勢力と同じで」川島支持のようですな。

そのおかしさに気づかないのは、何でも鵜呑みにする盲目的な「信者」だけではないのか?


「日本を守るのに右も左もない」までもが統一教会にとりこまれたか・・・

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

ひふみ神示は「天皇」崇拝などしていない。神武天皇が「御自ら人皇を名乗り給ふより他に道なき迄の御働きをなされた」事を、岩戸閉めと呼んでいる。ひふみ神示は人皇の人間宣言を右翼どものように嘆いたりはしていない。これが分からないなら、右翼と同じだ。日本人ではないという事。分からないのか取り込まれたのか知らないが、似たようなもの。ただ、分かってないだけなら、私の話を聞けば、改心する可能性はある。本当は、ひふみ神示を一度読んだだけで万事理解するくらいでなければ足りない。

日本の王は国常立大神様ないしスサノヲの大神様であり、「天つ神」ではない。

また、悪魔は「国つ神」ではないし、「天つ神」でもない。

悪魔はイシスでもなければイエス=キリストでもない。

悪魔の成りすまし。混同している内はまだまだです。


ソクラテスはイエス=キリスト様やお釈迦様と同様に、正論により邪論をコテンパンに退ける事ができる。

そのような議論を重視するのが議会制デモクラシー。

真の聖者賢者は、陰謀で他人を陥れる事を良しとするのではなく、むしろ逆に啓蒙する。


デマで洗脳するのを「啓蒙」と呼ぶ嘘つきの陰謀家どもとは正反対に。

聖者賢者は、多数に迎合したのではない。間違いを糺した。

正しいが故に、邪悪な高慢ちきの蛮族に憎まれる事もあった。

「保守」は、蛮族の下劣な性質を持っている。

悪魔が奴隷をマインド・コントロールし、「多数」を形成するよう、正論に対してデマ工作やテロを仕掛けるのがファシズム。そのような状態での「多数決」は、軍事独裁と全く内容が同じです。軍事独裁と言っても、従う者がいなければ成立しないもの。

「保守」は、間違いを糺す方を高慢だと主張したがる、天邪鬼気質を持っている。

何が問題かをつきつめ、真実を突き詰め、改善していくのが議論。

ナチスや統一教会などのファシストの「論戦」は「勝つ」事を目的にしているので、デマ工作やテロを好むわけだ。

ソクラテスの正しさに対するルサンチマン(逆恨み)が、ニーチェの本質、軍事独裁指向である。

全て、背徳主義を正当化したがる人間、「間違っている事は正しい」「悪魔こそ神」式の事を主張したがる輩は、ニーチェ的、あまりにもニーチェ的である。ゲスの俗物という事だ。

自分がそのような「保守」でありながら、自分を改めようとはせずに、他人ばかり非難したがる者は、役に立たない。結局、下劣な背徳主義者で終わる。自分の程度まではよくて、他人の場合は駄目だと主張するために、ゲリマンダーな区分を主張したがる。それが蛮族気質だ。幽界(がいこく)魂とも呼ぶ。


宗教とカルトの区別もできない者は、己が日本人なのか疑ったほうがよい。


万人が邪悪な世界観を狂信し、悪魔のため、自己中心主義のために他人を迫害して平気、あるいは無関心であるなら、そのような世界は、人類自ら変革しない限り、大神様の御手により変革しなければならなくなる。もしくは宇宙の法則により滅亡する他ない。自民党の邪悪さを理解できない自己中心主義者が多ければ、どんな災禍も必然だ。もし人類が自ら改心するなら、災禍は避けられる。改心が難しいというのであれば、災禍を避けるのは難しい。

体験する前に理解するに越したことはない。繰り返し言っておくが、妄想にすがるばかりで現実を直視しようとしない人間、論理的に考えようとしない人間、デマ工作やテロなどで異論を抹殺したがる悪魔主義者どもは、救いようがない。