悪平等・悪自由のチャラい朝鮮系「スピリチュアル」 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

きっこさんのツイッターのトップページ(いやサイドバーか?)には、

好きな言葉は「みんなちがってみんないい(金子みすゞ)」

と書いてある。

しかし、いつ見ても、きっこさんは自民党の批判をしている。

もちろん、おおむね正しい批判なのだが、

「みんなちがってみんないい」を掲げているのはおかしな事になる。

きっこさんは明らかに、自民党を「いい」とは思っていない。

きっこさんの「みんな」の中には、自民党は入っていないのである。


奇妙なことだが、朝鮮系の人間は、このような矛盾をおかしいとは自分では思っていない。いくら論理的に指摘しても、彼らの頭には主観しかない。「みんなちがってみんないい」は、「そういう意味で言っているのではない」のであって、「ケース・バイ・ケース」であり「間違ってはいない」というのが、彼らの多くの認識らしい。きっこさんほどの知性がある人でもこうなってしまうというのが、朝鮮人の自己中心主義・主観指向の根深さである。彼ら自身は、いくら説明されても、「自分が正しいとしか思えない」のである!このような人間だから、他人と自分とで法律の解釈を変える。これを差別と呼ぶ。しかし彼らには自分が差別しているという認識はなく、間違いを指摘されると「差別だ!」とわめく朝鮮ヤクザの類は多い。


「みんないい」を主張する「平等」思想の持ち主は、全て、このような矛盾を抱えている。どんな罪を犯した人間でも、どんなに努力して社会全体に貢献した人でも、「同じ」だと主張したがる人間は、悪魔の手先である。悪魔が「みんな同じ」と言いくるめるために、わざと問題を起こしたりして、感情的に煽っているのに引っかかる人間、知性のない感情的な人間、問題を直視したくない人間、解決・改善したくない人間、何もせずに今のままが正しいと思い込みたがる人間、こういう人間が「保守」になり、あるいは社民党的なエセ革新」になる。彼らは常に他人の事を悪魔のように非難していながら、それが実は自分がやっていた事だったと明らかにされると途端に手のひらを返し、「みんな同じ」と言い出す。社民党、創価学会などの朝鮮人や、B型の人間に非常に顕著な特徴である。


また、「真実を明らかにし、問題点を突き詰めて、改善する事」と、「自分が正義で他人が悪と決めつけて抹殺する事」を、連中は「同じ」と主張したりする。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

「何が悪かを明らかにしようとする人間が戦争を起こして他人を殺すのだ」と主張する奴らが、ただ真実をありのままに見ようとする者を悪と非難し、必死で抹殺しようとする。滑稽な話だが、連中自身には、自分がいかに自己中心的でご都合主義的でおかしいかが全く理解できない。

鬼畜B型民族の主観指向1

これが朝鮮人の異質さである。

こういう体験をしている日本人は数多いわけだが、未だに気づいていない人が多い・・・歴史上の全ての右翼連中が、そういう朝鮮風の思念言動パターンを持っているという事に。「セレブ」が極めて朝鮮人に近いという事実に気づいていない。自分に朝鮮人の血が混じっていて、肉体上の邪悪な先祖に憑依されている事があるなどとは、微塵も思っていない。これこそが、自己中心主義の盲点なのだ。

人のふり見て我がふり直せ。せっかく他人のおかしさに気がついても、そこで自分を振り返ってみなければ意味が無い。神様は、あなた方のおかしさを見せてくださっているのに、ただ他人が悪いとわめくだけで、自分は正義と信じて疑わないのなら、あなた方は永久に朝鮮人と同じであり、どんどん同化・悪化して行く事になる。これが右翼というものの実態だ。

鬼畜B型民族式謝罪

在日朝鮮人は「同胞が罪を犯して済みません」とは言わず、「自分とは関係ない」と主張するが、
「同胞がすごいから自分もすごい」という主張だけはする自己中で無責任なご都合主義者。在日ほどではないが、これは右翼にもあてはまる。「愛国者」の大半が朝鮮系であるという事実がある。さすがに後藤健二の母親の石堂順子さんの会見には、違和感を感じる日本人も多いのだが。実は右翼の根底に朝鮮式の思想があり、その上に偽善のベールをかぶっているだけという事に、偽善な人間、本音と建前を使い分ける人間は気づいていない。


「町人政治を斬る」とか称しているペクチョンくさい在日サムライ教徒の朝堂院大覚こと松浦良右は、バーニング周防を批判したとかで逮捕されたが、すぐ戻ってきたようで、またフルフォードさんを餌にビデオで馬鹿げたパフォーマンスをして、テロリスト独裁こそ正義とアピールしている。チンピラの思い描く武士というのは、要するにヤクザやゴロツキの事でしかない。それが馬鹿右翼どもの思う所の「愛国者」である。「大日本帝国」を美化する人間は、大正時代以降に帰化した、いわゆる在日朝鮮人だろうと、もっと古くからいる百済人だろうと、長州黒手組のペクチョンだろうと、思念言動パターンは非常に似ている。私から見るとほとんど同じなのだが、偽善の歴史の長い平安時代以前からの馬鹿右翼には、自分がチンピラと同じだという自覚ができていない。自分が朝鮮人だという自覚がない。


全ての荒らしやテロリストや右翼や犯罪者には、「B型的・自己中心的」という特徴があるのだという事実を理解できるようになったら、世界の実情を明快に理解できるようになります。できない人間は、己が何らかの自己中心主義にとらわれているのだと思ったほうが良い。


ひふみ神示 第二十巻「ん目(ウメ)の巻」

第十四帖 (四四一)

「ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、それより他に今は道なし。外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。何事も神第一ぞ、神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ、もう待たれん事に時節参りて居るぞ、世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ、清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。」


あるチャラい自称サイキッカーさんは、天理や大本の開祖が自分の霊能を誇って威張っていたと思っているようですが。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=503594&id=9794002

実のところ、サイキック能力とやらを鼻にかけているのは奴ら自身であって、他の誰かではない。

ミラー・イメージだという自覚すらできない。

こいつの本名は河村だか川村で、在日朝鮮人が好む通名の一種。

大津イジメ殺人事件を起こした、あの滋賀県出身。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html

MIXIではプロフィールにA型と書いていたが、おそらく嘘である。

魚座であるためにB型的な性格が中和され、B型には見えないと言われた事があるという程度の事だと思われる。もしあれで本当に魚座のA型なら、かなり特殊な事例で、実際の所、ものすごくB型臭い。天理や大本の開祖を威張っていたなどと思っている一方で、あの麻生太郎を救世主と崇めていたB型の「神人タケ」の事は救世主と崇めている。まぁ、そういうのが右翼という連中だ。凶暴な「アルク隊長」などのつながりの中にいる。

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=403

「アルク隊長」は必ずしもB型とは限らないが、右翼という連中はA型であってもO型であっても、B型的なカルト狂信者である。A型のはずのコシミズさんが何故かB型の朝鮮系政治家ばかりを好むのと同じで。そして「ちゃぴ」に関しては、もっと異質な、決定的なB型臭い要素がある。それは、荒らしや煽りと同じで他人を嘲笑したがる、という事である。この度合いがコシミズさんよりもずっと強く、臭い。憑依されているというより、本人の魂から来る異臭なのだろう。魚座は控えめな性格の人が多い星座であり、B型でなければ普通は川村だか河村だかのようにはならない。B型の人間は、自分がおかしいという事が自覚できない。B型と書けば嫌われるからという事でA型と書いている可能性も十分ある。自分ではおかしいと思っていないが、実際、B型にはおかしな奴が多いというのは圧倒的な事実であり、B型というだけで差別される事は通常ない。堂々とB型とかAB型とか書いているタレントさんでも、私は好きな場合は好きである。大半の日本人がそうだと思う。批判されるようなB型は、実際おかしいから批判されているのだという自覚がないだけなのだ。


MIXIでは、「量産型イエスキリスト」などと名乗る工作員が暗躍中だが。

「量産型」というのもチャラい右翼工作員が好むガンダム用語の一つである。

MIXIでは、右翼の多くがアニメやマンガの画像をプロフィール写真にしている。

ちゃぴ川村は、もう少しだけ上品にふるまってはいるが、似たような感性の持ち主だ。

つまるところ、私から見れば、格好つけた武士だの平安貴族だのも、皆そういうチャラい人間と同類にしか見えない。いかに上辺ばかり飾っても、本質が全く同じである。

「量産型イエスキリスト」「再臨イエスキリスト」などとハンドルネームをころころ変える工作員が、「キリスト教を作ったのはイルミナティやフリーメイソンと同じ連中」などとほざき、一方で津留晃一などという人間の言葉を、さも地上最高級の賢者の言葉であるかのように引用する。晃という字を使うのは在日朝鮮人の多いのだが、この津留晃一というのがどんな人物かと言えば

http://katamich.exblog.jp/20153928/

実際の津留さんは、ものすごく煩悩に苦しめられていたと伝えられています。今ではネット(の噂)でしか知ることができませんが、その代表が愛人問題です。一時期はその愛人もまた表向きに発言していたことがあったようで、その話は割と知られたことのようです。愛人問題によって、実際の家族を「不幸」にして、その板ばさみで悩みまくっていたとか。あくまで噂ですが。それをして「人間らしい」と言う人もいますが、いずれにせよ津留さん自身が「煩悩による苦しみ」を「浄化」できなかったことは事実なのでしょう。

という具合である。

「量産型イエスキリスト」とやらには、福音書にあるイエス様の言葉とされているもの全てが悪魔の捏造に見える一方で、津留とやらは立派に見えるらしいが。ちゃぴから見て大本や天理の開祖より「神人タケ」が立派に見えるというのとよく似ている。馬鹿げている。ちゃぴには、「量産型イエスキリスト」とやらのおかしさくらいは分かるだろうか?分かるなら言っておく、人のふり見て我がふり直せ。在日朝鮮人と右翼は、皆その程度でしかない。
工作員を保護する管理人が多い
その程度の人間が崇めているバシャールとやらこそが、イルミナティだのフリーメイソンだのの捏造である。

http://satehate.exblog.jp/12903383/

自分をスーパーヒーローだと思って疑わない馬鹿な右翼朝鮮人どもには、これが分からない。

文鮮明やソン・テヂャクや孫正義やビッグ・クズをを崇めるような人間には何も分からない。


そういう連中が好む言葉が「みんなちがってみんないい」だ。

金子というのも朝鮮人が好む通名。

日本人のような善良さもいいな、でも朝鮮人のような邪悪さもいいんだという勝手な狂信。

そういうものが、少なくとも金子信者の中には垣間見える。

きっこさんにしろ、安倍夫人にしろ、朝鮮人である事は明らかだ。

口先だけで違うといったところで、異質なものは異質なのだ。本人たちに自覚できないだけで。

http://jmuzu1082.blog106.fc2.com/blog-entry-59.html

こういうサイトの多くが「保守」であるのがまた滑稽なもので、

私から見れば、「保守」と「在日朝鮮人」に違いなどほとんどない。

天理や大本の信者さんには、チャラい「スピリチュアル」のおかしさくらい分かる人も多いはずだから、そこから理解を深めていただけたら幸いである。

彼らは口先ばかりで地球愛祭りだの宇宙愛だのとほざくが、多くは英語もエスペラントも話せないし、まぁそれはどうでもよいのだけれども、外国の歴史などほとんど知らない。民俗資料から学んだりしていない。知りもしないくせに知ったかぶりでいる。そして机上の空論ばかりふりまわす。己の邪悪さ、未熟を棚に上げて、批判する人を悪だと決めつけ、何かにつけて、ねじまげて解釈したがる。極めて自己中心的・主観的・感情的であり、自分が間違ってはいないかと疑ってみる事がない。全く反省しない。真実を直視せず、ただ自分が絶対に正しいというおかしな思想を元に、我よし思想を展開しているだけである。


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本と口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組みのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。」


自分は愛知出身だから偉い式の馬鹿げた発言をする人間も見て来た。そいつが「輪になって宇宙国」などとほざくのだから、呆れる他ない。「保守」のくせに、何を言っている?大神様に批判されているのはおまえだ!誉められているのはおまえではない!

そういうのが右翼だ。どいつもこいつも、朝鮮レベル。そう言われても朝鮮人と同じように反応するだけ。曰く、「自分を妬んでるだけに決まってる!」そう思いたいというだけで、根拠が無い。全く論理的に反論などできない。そして、他人を茶化したがり、嘲笑したがり、あらゆる卑劣な手を使い、誠意がない。これがB型や、それに近い右翼という連中だ。右翼はすぐファビョる。


右翼は、犯罪者を批判すると怒る。犯罪者を批判する事こそが極悪非道の凶悪犯罪であるかのように喚き散らし、批判する者を悪魔のように憎む。これが悪魔の霊統の自己中心主義だ。

彼らには、公正さが欠落している。公明党などと名乗っていても、全く公明正大ではない。口先ばかりだ。

彼らが言う「みんな」とは、「極悪非道の悪魔様を批判しない人間」だけなのであり、悪を悪と認識できる善良な国つ神・天つ神などの「ゴイム」は含まれていない。彼らの言う「みんな」とは、バビロニア同胞(バビロニアン・ブラザーフッド)だけの事でしかない。

これが恐るべき寄生虫・ヤクザ階級「保守」の正体である。

仲良くしようぜパレード 沖縄人に暴力をふるう朝鮮系テロリストの図2
リーダーとボスの違い 自己中の言う経済活性化の理屈

女が資金源・悪の権力の源

少なくとも、ひふみ神示を信じると主張したい人間は、神示で悪とされているものをありのままに悪と認識するくらいの事はできなければならない。ひふみ神示は常に悪魔を批判しているのであり、「悪魔様を批判してはいけないに決まってる!」などという右翼思想はどこにも出てこない。自分が批判されている側なのだと自覚できない輩だけが、神示を肯定しながら一方で悪を批判されると腹を立てるのだ。自分の矛盾に一切気がつかない愚かさ。高慢ちきをやめればすぐに分かるようになる。


ひふみ神示 第八巻「磐戸の巻」

第十八帖(二五四)

「悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ」


「保守」のバシャール野郎どもは、よく、「今のままで何もしないで待てばいい」とほざくが、ひふみ神示は全く逆である。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第九帖 (三四三)

「何もせんでゐて、よき事許り持ちてゐると物事後戻りになるぞ、神の道には後戻りないと申してあろがな、心得なされよ、一(ハジメ)の火 消へてゐるでないか」


このようにはっきり書かれているにも関わらず、神示と全く正反対の思想を「ひふみ神示」コミュニティでしつこく書き連ねる奴がいる。それが「量産型イエスキリスト」のような右翼工作員であり、「神人タケ」だの「ちゃぴ」だのも、同じような思想の持ち主で、ひふみ神示とは一切関係ない。神示をありのままに読む事には全く興味がなく、自分に都合よく解釈できる所だけをつなげて、都合が悪い部分は全て無視している。「聞き流す」右翼と、自己中心的な朝鮮人はよく似ている。全ての右翼は、ひふみ神示と正反対の世俗のカルト思想を狂信していて、そういう偏見・先入観の世界観に基いてねじまげた神示解釈しかしようとしない自己中心的な人間ばかりであり、己の矛盾に気づこうともしない人間ばかりである。

しばしば、本人がB型やAB型のくせに、己が朝鮮系の血筋であるとも知らず、朝鮮が悪い中国が悪いというネットニュースに飛びついて外国は悪い自分は偉いとのぼせ上がり、一方でロバート秋山のような在日朝鮮人のタレントを、ほめちぎっている。これが右翼という連中の偽らざる姿である。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「日本が日本がと思って居た事 外国でありた事もあるであろがな、上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、 我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、 こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」


ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
「偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。」


ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」


ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」


ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」

第四十二帖 (六九九)

「新しき御代が到来しても いくさはなくならん。いくさも歩みぞ。弥栄ぞ。ぢゃと申して今のような外道のいくさでないぞ。人殺し、生命殺すようないくさは外道。やればやる程はげしくなるぞ。正道のいくさは人を生かすいくさ、やればやるほど進むのぢゃ。今の人民いくさと申せば、人の殺し合ひと早合点するが、それは外道のいくさ。天国へのいくさもあるぞ。幽界へのいくさもあるぞ。人民の云ふ今のいくさ、今の武器は、人殺す外道の道、それではならんのう。外道なくして下されよ。外道はないのであるから、外道 抱き参らせて、正道に引き入れて下されよ。新しき霊界は神人(カミヒト)共でつくり出されるのざ。それは大いなる喜びであるからぞ。神のみ旨であるからぞ。新しき世はあけてゐるぞ。夜明ければヤミはなくなるぞ。新しきカタはこの中からぞ。日本からぞ。日本よくならねば世界はよくならん。外道の武器すてよ。外道の武器生かして、活かして、いのちを生かす弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」


右翼は常に、荒らしやテロリストなどの外道ばかりであり、神示をありのままに読む人は決して右翼などにはならない。鬼畜右翼の悪魔主義者どもが、「左翼」と正面から議論して「勝つ」事は全くない。連中は常に、荒らしやテロなどの犯罪によって「勝つ」事を目的にしており、真実をありのままに直視して反省し改善したいなどとは微塵も思っていない。間違いを改めたいと願っている人は、必ず、「革新」になる。そうなっていない者は、なぜ己がヤクザを放置し、自民党などの犯罪結社に投票し、あるいは棄権しているのか、己に問うべきである。


本当の危機は絶対に報じない! 逆に“安心”させるのだ。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_48835.html


テロ組織工藤会

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4367

意識的な殺人政治

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/abesouritannjoudeezimasiseibousou.htm

これが朝堂院大覚こと松浦の言う「町人政治」か?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655

安倍も松浦も同じペクチョンだろうに。

エイベックス松浦、朝堂院松浦、川島家の祖・松浦平吉、

松がつく姓の在日朝鮮人は多いが、中でも松田でも松嶋でもなく松浦にこういう奴ばかりが集中しているのは何故だろうか。犯罪者社会の中で、ランクの高い者に割り当てられる姓のようにも見える。おそらく末盧国を気取っているのだろう。バーニングの周防は田布施辺りの地名をとっているし。

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=271

こういうのを正義とか「必要悪」とか主張し、神示にあるような「革新」の世界観を「綺麗事」などと主張したがるような人間、つまり「バビロニア同胞」だけが右翼になる。朝鮮系の血筋、幽界魂という事だ。これが右翼には自覚できないらしい。そういうものなのだという事実をありのままに認識できる人が増えればよい。奴らが頑固に改心しなくても、戦争は起こせなくなる。奴らの言う「綺麗事」こそが、ひふみ神示の説く事前回避の道となる。「綺麗事」を信じられない人間は、魂までも滅びるしか無いだろう。それが救いとなる。残念ながら、改心しない者には、他に救いようがないのだから。


ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」

第二十六帖 (六八三)

「神にまかせきると申しても、それは自分で最善をつくして後のことぢゃ。努力なしにまかせるのは悪まかせぢゃ。悪おまかせ多いのう。魂の財産は金を得るより数倍六ヶ敷いぞ。ぬれ手で粟のやり方、カスつかむぞ。むやみに腹が立ったり、悲しくなったり、くやしくなったりするのは、まだめぐりあるからぢゃ。めぐりの霊界との因縁が切れて居らぬからぢゃ。」


悪魔を批判する事こそが悪と主張したい人間は、なぜ己が悪の立場からの自己中心的な主張をするのかを省みる必要がある。それが身魂を磨くという事だ。改心するのが嫌で嫌でたまらない、自信と誇りが大切という高慢ちきのテロリストどもは、己こそが朝鮮人ではないかと疑ってみるべきであり、自分が日本人などと思うのを慎むべきである。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人

神は悪人を救おうとしているのであって、殺さなければならないというのが大御心であったなら、あなたはとっくの昔から存在していない。そう思うべきだ。


右翼自身は、「自分は街宣右翼ではないから極端な右翼ではなく中道」くらいに思っている場合が多い。しかし、赤い者が赤い中にいると色無いと思うと神示にあるのは、連中の事である。そもそも街宣右翼はコシミズさんの指摘する通り、右翼ではない。全ての「保守」は右翼である。何もせず今のままでいいだの、悪魔を批判してはならないだのと言う連中が、悪魔をのさばらせている右翼である。こんな事も理解できないようで、神示を理解しているつもりというのがうぬぼれも甚だしいというものだ。
真っ赤な嘘の「日の丸」 統一教会


東インド会社 テンプル騎士団旗

大神様は、「普通」と称するファシスト狂信者である事を間違いだとおっしゃっているのだ。
「保守」的であればあるほど朝鮮的であり、外国じみているという事だ。

日本人ではないという事。

このようにありのままに真実を指摘する人の事を、ファシストどもは「精神分裂」などと呼んでいる。


コシミズさんも。自分がいつも連中と同じ主張ばかりしているという事実も直視しましょう。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_35.html

あなたが精神分裂だの精神病だのと呼んでいるものは、そもそも存在しない。

奴らが捏造したカルト思想を狂信したがっているのは、あなたも同じ。


あなたも論理的な批判をせずに、都合が悪ければ「精神分裂」などとレッテルを貼って逃げている。


きちがいと言われても神示に従う人というのは、右翼にはいない。常に、連中が「左翼」と呼ぶ人だけが、日本人である。だから元からの日本の慣習が残っている沖縄には「左翼」が多い。本土の腐った右翼どもとつるんで喜んでいるような比嘉良丸さんに誉められたからといって、自分こそが日本人などとほざく馬鹿右翼に、日本人はいない。どこにも日本的な点がない。


衝撃2分50秒ぐらいからご覧ください。
戦争を起こすのは右翼・戦争主義者の茶番・捏造TVコマーシャル!

https://www.youtube.com/watch?v=zO1DURXk1TU


神示は「お詫びせよ」「悔い改めよ」の連続である。

どこにも「自信と誇りを持て」などというカルト思想は出てこない。

これが馬鹿右翼には分からない。

私自身の肉体上の父も、何度も神示を読んだそうだが、

全く、何も、理解していない。右翼とはそういうものだという事を

私は知り尽くしているが、父は私の事を何も知らない。


五十黙示録 第二巻「碧玉の巻」

第十帖 (二五)

「仏教の渡来までは、わずかながらもマコトの神道の光がさしてゐたのであるなれど、仏教と共に仏魔わたり来て完全に岩戸がしめられて、クラヤミの世となったのであるぞ、その後はもう乱れほうだい、やりほうだいの世となったのであるぞ、これが五度目の大き岩戸しめであるぞ。」


ひふみ神示 第十五巻「一八(岩)の巻」

第一帖 (三六六)

「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。同じ神二つあると申してあらうがな。 ・ なくなってゐるのざぞ、 ・ ない @ざぞ」

@は絵文字で渦ですが、反対の巻き方で、「の」と同じ方向です。


五十黙示録 第七巻「五葉の巻」

第十帖 (一二四)

「七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、今までの教はつぶれると申してあろうがな。兎や角申さず掴(つか)める所から神をつかんでついて御座れよ、水は流れる所へ流れてゐるであろうがな、あの姿。」

*ここで重要なのは、「今の神道」も「百済仏教」同然だと指摘されている事です。


「保守」の連中は外国と言えばスペイン、ポルトガル、オランダ、イギリス、アメリカくらいに思っているが、そんなものではない。高句麗・百済の頃から、「保守」の連中こそが、ずっと幽界(がいこく)魂だったのであり、「保守」こそが、国常立大神様を殺した悪魔であり、だから日々お詫びしなければならないのである!

何を根拠に、自分が正しくて「白人」が悪いばかり言うのか?

軍事独裁の父性一方的のカルト野郎ども。


「保守」が正しいと主張したがる人間の中には、「スピリチュアル」を職業にしているために、与党を批判しない方がいいという「権力者の顔色を見る」ような心理、あるいは、多くの支持者にとって当たり障りのない主張をしたがる心理というのが働いている。根底に、社会問題を直視して改善しようと希求する心などは、ほとんどない所から出発している人間が大半なので、当たり障りのない募金という、日本テレビ網(読売)的な程度のド素人運動をちょこっと付け加える者がいる程度。だいたいそういうのは焼け石に水、日テレがやる場合は実際はヤクザの資金源である。振り込め詐欺である。もっと知性ある人が増えなければならない。悪魔の顔色をうかがう事ばかり思ってないで、己が社会を変える1人1人になるのだと、実際に決意しなければならない。でなければ改善などできはしない。


細木数子にしても、金儲けしている人間、金になりそうな人間には、「大丈夫、成功します」しか言わない傾向があった。芸名を変えさせたりしたのは、売れない芸人に対してのみ。しかし、小室、ホリエモン、朝青龍はヤクザや関東連合ともめたらしく、「占い」は当たらなかった。

http://npn.co.jp/article/detail/06885633/

一応、金儲けとは違う所から出発しているかも知れないのは、事業が失敗してから母親の家業を継がざるをえない方向に神々から追い込まれたという自覚のあるらしい比嘉良丸さんくらいか。しかし彼もビジネス根性が抜け切れていないようで、「本音ばかりは言えない」と飲み会では右翼と同じ事を言っていながら、一方で、「なぜ東大の頭のいい先生が平和をうったえてくれないのか」と来る。他人にばかり求め過ぎだろう。あなたも金儲けに苦心するようになったらスポンサーの顔色ばかりうかがう人間だったではないか。それで、そろそろ改心はしたのでしょうか?


もっとチャラい人間については、全くうぬぼれもはなはだしいと言う他ない。

いちいち真実を指摘されただけで逆ギレするな。

おまえら何様のつもりだ?サイキック能力を鼻にかけてない?馬鹿も休み休み言え。おまえらほどうぬぼれた人間が他にいるもんかい。言い訳ばかりして、他人を悪く思いたがるだけのクズども。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第九帖(三四三)
「軽い者程 上に上に上がって来るぞ、仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。今度 神の帳面から除かれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、近慾に目くれて折角のお恵みはづすでないぞ、神 キつけておくぞ。人の苦しみ見てそれ見た事かと申す様な守護神に使はれてゐると気の毒出来るぞ」


有吉弘行は、もちろん偉人を気取っているわけではなく、正直に自分の思ってる事をしゃべっているだけの元芸人だが、「失敗しそうな人にやめとけよと忠告はせずに、黙っておいて、失敗した後で、それ見たことかと思いたい」みたいな事をしゃべっていた。けれども、そういう右翼的「保守」的な慣習こそが、全て朝鮮由来であって、誠意のあるアイヌや琉球人とは異質な部分なのである。この傾向が特に強い人間、もはや偽善ですらなく他人を嘲笑したがる天邪鬼根性丸出しの人間などは、まぎれもなくB型に多い。もちろん有吉は臭いとまでは行かない。有吉は正直に告白できる分、まだいい方かも知れない。彼は馬鹿だからこそ使われている部分もあるが、そういうタレントの中では、もっともまともな部類に入るので、ここでピックアップしたくはなかったくらいなのだが、他に正直にしゃべった事例がいないので、仕方なく書いておくけれど、治すべき点だったのだなという事は、どこか脳裏のかたすみにでも置いておいた方が、後々よいかも知れない。もし彼が賢明な偉人であったら、電通の悪魔主義者どもは彼を使わなくなるだろう。そういう国だ。「保守」である事ほどおかしな事はない。


社民党系のエセ革新の連中は、海外の平和主義者と全く異質な点を持っている。それは、堂々と正論を正論として間違っている者に指摘するという態度をとらず、しばしば、「自分たち弱い被害者が、強大な帝国主義者に小さな力を結集して下から茶化す」という姿勢を見せる事だ。彼らは「上から目線」とやらを嫌うが、むしろ連中の「下から目線」の方がずっと忌まわしい性質を持っている。ヤクザは加害者のくせに被害者面するのだ。これは朝鮮人に独特の姿勢かも知れない。彼らは常に加害者であるにも関わらず、ちょっと批判されると、すぐ「かわいそうな被害者」を演じるのだ。どんな邪悪な犯罪者でもそういう傾向がある。ペクチョン独特なのだろう。あれだけ他人を茶化しあざけるのが好きな連中が、「ペクチョン大魔王」などという言い方は一切真似しようともしない。彼らには、本来人の上に立つはずの吟遊詩人などが暴力独裁者を風刺する姿勢と、自分たちの「下から目線」との異質さ・違いが分からないようだ。あなた方は他人の不幸を喜び、陥れて嘲笑したがるが、私の場合は、そんなつもりは一切なく、ただ事実をありのままに指摘しているだけだ。この違いが分からないだろうか?私には「自分より上」の人間を「間違っている」と主張するような気はさらさらない。私は間違った人間の事を、自分より下だとありのままに理解する。1つや2つの点で自分に劣るだけの人間を見下したり、鬼の首をとったように勝ち誇ったりする気質は持っていない。ペクチョン諸君は、自分が差別されているなどと思っているようだが、実際は、ありのままに見られて正当な扱いを受けているだけの事や、真っ当な因縁因果の法則下にあるに過ぎない事で、大げさに騒ぎすぎ、不当な「権利」というか「特権」を要求しすぎではなかろうか?言っても分からない奴が幽界魂なのだろう。低級霊と右翼と荒らしは似通っている。エセ革新はどう見ても右翼民族である。チャラさの根源に、「下から目線」がある。「バビロニア同胞」に特有のものだろう。

( ´,_ゝ`)他人を嘲笑したがる2ちゃんねらーは、ウラル=アルタイ系の顔をしている。
CIA=ナチスのプレスコット・ブッシュ

霊界物語 アルタイ山のウラル彦
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0616


沖縄の人々は、「アメリカ国籍人」の最も悪い部分である偽ユダヤばかりが集まったよりもさらに悪い人間の集団が「朝鮮人」ないし「右翼」なのだと、ありのままに理解しておくべきである。もし米軍がいなくなったら、それこそ朝鮮ヤクザの横暴に歯止めをかける者がいなくなるだろう。では中国軍が駐留すればよいのかと言えば、中国もだいたい在日朝鮮人と日本の外来右翼の中間くらいのものでしかなかろう。中国軍の評判はあまり聞かないが、人種的に混血比率が似ているのだから、推して知るべしだ。


韓国軍でまた自殺 集団暴行死事件の師団所属

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140812/Xinhua_91898.html


右翼はよく朝鮮の事をあざわらっているが、その態度そのものが朝鮮由来だという事は自覚してない者も多い。少しくらいは自覚している在日朝鮮人もいるかも知れない・・・というのも、右翼の中には、普通の右翼なら全く知らないはずの朝鮮の歴史だの遺跡だのを知っている人間も混じっているからだ。彼らは急に、朝鮮の側に立つ事がある。他の在日朝鮮人と同じように、普段は日本人のふりをしていながら。私のように世界中の様々な民族の歴史を勉強しているわけではないだろう人間が、何故、朝鮮の古代の話を知っているのか?という事だ。多くの他の事例の経験上、答えはだいたい分かりきっている。


ごく一般的なアメリカ兵は、「イラクで市民をうってしまった」だけでノイローゼになったり、無人機爆撃を操作しているだけでもPTSDになったりする。平気で他人を虐待し殺しまくる朝鮮人や右翼とは、質が全く違う。米軍の方がはるかにましだという事実くらい、ありのままに理解しておくべきだ。
アメリカ人は無人機爆撃でもPTSDに

感情的で他人が悪いばかり主張する人間、社民党のような、暴動を起こさせたがっている人間に煽られて誘導されるような人間が多ければ、ひどい目にあう事になるだろう。コシミズさんは、常に、己が社民党や創価学会の人間と似ていないか、何か行動を起こそうとする度に己を振り返る必要がある。あなたは他人のおかしさを理解できる程度ではあるが、しばしば連中と似たような事をしている。アメリカだけが悪いと主張したがる人間は、まず間違いなく朝鮮系である。

「裸の王様 アメリカ」のよう言い方をする、「下から目線」の「一番悪い奴だけが悪くて自分たちは正義」というカルト思想を警戒すべきである。悪人の責任転嫁、自分を改めずして他だけが悪いという主張。坂本龍一=エイベックス=関東連合=創価学会=統一教会=CIAだ。全ての悪魔主義者は、結局は、バビロニア同胞であり、幽界魂であり、悪神の血族・眷属であり、悪魔のために「行動」しているのだ。自分こそが悪の手先だという自覚がないだけだ。朝鮮人は偽ユダヤよりも下にいるから、権力を握っていないから、偽ユダヤが主犯で自分たちより悪いと主張しているが、実際に朝鮮人の方が権力を握ったら、間違いなく偽ユダヤより悪い事しかしない。http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

サニワせよ。己の心の中に悪魔がすんでないかを己で吟味する人、自分のしている事が正しいのか自問自答するような人でなければ、天つ神の霊統とは言い難い。「バビロニア同胞」から「ネガティヴ」と言われるような人でなければ、天御中主大神様の系統ではない。国常立大神様の系統でもそうだろう。現実をありのままに直視した上で、希望を持ち、前向きであるような人だけが、本当にポジティヴなのだ。目をそむけるだけならどんなネガティヴな人間でもできるだろう。そんな人間が多くては間に合わない。


宗教を騙るカルトが嫌いなだけの人は、「宗教」が嫌いとは言わない。
宗教そのものが嫌いな連中だけが、カルトを口実に全ての正教までをも拒否している。

「下から目線」を疑うべし。


「みんな」思想の根底には、偉大な大神様に対するルサンチマン(逆恨み)と、精神惰弱なバビロニア同胞への共感がある。彼らによれば、残虐非道の悪魔主義者を批判する人間にはゲミュート(情性)がないのだそうだが、実際には、奴らこそが残虐非道で、多くのより善良な人々を虐待している犯罪者でしかない。「残酷な天使」が聞いて呆れる。残酷なのはおまえらバビロニア同胞だ。神は残酷なのではない。公正なだけである。おまえらの逆恨み、主観指向がおかしい。


いいものはいい、悪いものは悪いと当たり前に言える人、詭弁を弄しているのは悪魔の方だと正論を言える人、当たり前の事を当たり前と認識できる人こそが元からの日本人。


B型的人間は、自分より優れた存在を認めるのが嫌で、引きずり下ろしたがる。

反権力を気取っているが、独裁者指向である。エセ革新は右翼的な思念言動パターンを持っていて、都合の悪い異論を抹殺したがる。ただ異論をぶつけられただけで「荒らし」だとほざく。ちょっと批判されるとすぐに相手を悪人と決め付け、しばしば自分は悲劇のヒロインか何かのように言う。男でもだ。そして、同情を集めると居丈高になって相手を非難しはじめる。間違いを批判されるとまた被害者面する。その繰り返しで進歩がない。そういう人間がウラル=アルタイ系の血筋に多く、そういう人間が選民思想を持って優越妄想し、やれサムライだ真正ユダヤだとうぬぼれている。

そういう人間が各国のヤクザ階級であって、国籍などでなく血筋つるんでいるのだという認識が人類全体にひろがる必要がある。そうなると右翼は無力化され、戦争は起きなくなる。彼らは先進国ではごく一部の勢力に過ぎないからだ。「アメリカ」を憎む人間は、偽ユダヤでなく一般のアメリカ人を殺したがっている。矛先をバビロニア同胞からずらそうとばかりしている。ロシアのプーチン大統領はKGB時代に様々な前科があるが、実は権力を握ったら革新に転じるつもりだったのかも知れず、もしかするとそれなりに立派な人物の可能性もあるが、プーチン氏を絶対に正しいと狂信し、アメリカを潰そうばかり言っている連中、これからはロシア中国アジアの時代とか言って他人の不幸を待っている連中には違和感を覚える。