「保守」の「霊示」は常に悪霊・低級霊の戯言や自作自演 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

カリユガ体制を「保守」したいと思うような正神・大神様は存在しません。
カリユガ体制を「保守」したいと思う輩は、常に悪霊・低級霊です。

この世に邪悪がはびこる時、必ず「革新」として現れるのが
神のアヴァタール(権化)です。
右翼とは正反対です。

右翼というのは陰謀を好む邪悪な犯罪者の巣窟だ。
「時にアルク名義で老翁を持ち上げ、 老翁名義ではアルク名義を持ち上げる」
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=403 
こんな奴がざらにいる。
むしろそういうゲスでなければ絶対に右翼にはならないと断言してよい。

「神示に現代語が入っていてもおかしくないように人々に映るようにと、今はわざと使って工夫をしている。 しかし、ブロック、抑圧しているナニカのようなものを仮定するという概念は、 スピ系の世界の中でもごく最近、一部の商業スピで使われだしたものでしかありません。」

狂信しない常識的な感性
http://sasabune.naganoblog.jp/e485137.html
まぁ、奴らの中ではましな部類の人物についての「許容範囲」という評価・・・
そんなものでしょう。
ただ、うぬぼれ一味ですから、曲を誉めなかっただけで牙を向いてきますけどね。
それを支持する奴は狂信者だけ。

募金額の100%をユニセフ本部に送っている黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?
http://hiro.asks.jp/90907.html
みたいな質問状を送ってみるとおもしろいかも知れませんね。
(西村も詐欺師なので、質問されたら窮する側の人間によるパフォーマンスに過ぎないわけですが・・・。)

「原発作業員にカイロ、肌着を」 東電元社員が募金を呼び掛け
http://news.2chblog.jp/archives/51770943.html
これと同じこと。

インドなら、完全菜食という選択はごく一般的なものであり、価格も安いので、たやすく選択できる。選択の余地をなくしておいて、自分は金をかけて高い食事をして、それをできない人々を見下すというのは、いかにも高慢ちきの犯罪民族だけのやり方である。そう、そういう奴に限ってB型やAB型が多いのだ。ロスチャイルド家や経団連の米倉などとやってる事が同じなのだ。

大国みろく大社の比嘉良丸さんに、直接ヴィジョンをお見せになられる大神様は
自民党の犯罪の予定だとか、放置した場合に起こる災禍などを
きっちりお見せになるわけで、「保守」ではない。
何しろ、琉球の尚氏ですら持て余して封印していた、厳しい大神様ですからね。

ところが、肉体の比嘉さんは甘い。コーラが好きでやめられないという、
自分に甘い人だったりもする。
不思議なのは、奥さんの「日々の祈り」の霊示を崇拝していらっしゃる事。

あんなものは、どこにでもいる馬鹿右翼でも、いくらでも書ける程度のものに過ぎない。
「アルク隊長」とか「神人タケ」とか名乗る馬鹿右翼でも書ける。
極めて幼稚なものである。
私から見れば、奥さんにかかる霊は、人間の私よりも、比嘉さんよりも低い。

比嘉さんは、口先だけで、「低級霊も高級霊もない、平等だ」などと言うけれど、
奥さんにかかる低級霊の事は崇拝しておきながら、
人間の私の言う事は「低級」と決めつけて耳をふさがれる。
それどころか、「艮金神光明大神様」なる神霊を妄想し、あるいは故意に捏造して、
自分より低くみていらっしゃる。おかしな話ですな。

高級も低級もないとおっしゃるなら、何故、差別なさるのか?
私から見れば、高級なほど遠ざけ、邪悪な者に左右されている。
ただ、否応無しにヴィジョンを見せられる場合だけ、高級霊でも受け入れる。
そういうちぐはぐな差別です。差別とはちぐはぐなものです。
公正な区別とは正反対になるから差別なのです。

そもそも、高級霊というのは、人間の都合で呼び出されて、
どんな質問にも丁寧に答えるというような存在でしょうか?
霊媒体質の「預言者」に有無を言わせず神がかりするのが、
大本教や、ひふみ神示の大神様の特徴です。
青森のイタコにしたって、べつに高級な神霊を招いていると自称してはいません。
何か都合・障りがあって訪れた人々の、守護霊様ですとか、祖先霊ですとか、
身近な霊魂が、なぜ障りを起こしたのか、何を伝えたいのかを語られたりなさるわけです。

「艮金神光明大神様」は奥さんにかかって言葉を伝えられたそうですが、
世の中を立て直す大神様?どこの誰から聴いた肩書きでしょうか?
奥さんには高級霊はかかりませんよ。間違いない。
地元沖縄の人々は、結婚なさる際、奥さんを特に批判なされたそうですが、
そういう沖縄の人々の感性は正しかったのではないかと思います。

こういう都合の悪い話にすぐ耳をふさぐのは、純粋素朴な沖縄人の性質ではない。
傲慢な朝鮮人の性質である。そこも省みられる必要があります。
だいたい、スタッフの名前が高橋とかですが、本名は高で済州島出身ではないですか?
そういう人間しか周りにいませんよね。
それで、奥さんとの間に子供もいらっしゃらない。
誰が大国みろく大社の守り人を継ぐのでしょう?
朝鮮人に相続させるのは危険です。

万博会場予定地として伐採されるはずだった海上の森を守る山田さんの周囲にも
あの「神人タケ」をはじめ、朝鮮人がたくさん出入りしている。
これも危険な事。

「あんたが大将!おっしゃる事は全て正しい!
そしてアメリカが悪い、中国が悪い、
朝鮮人は正しい、日本人も正しい」などと
そそのかす朝鮮人に誘導されるような人間。
破滅への第一歩です。

警告しておきます・・・
私の父も霊能者でした。今では低級霊しかかかりません。
かつては、私がエジプトについて調べれば、
父には何も言わずとも、エジプトの王だった霊人がいらしたものです。
この話は分からない人は分からないで結構です。
霊能者の方は聞いておくべきでしょう。
実際には、父の開く会合で現れる霊人・神霊の皆様は、
ほぼ、私に応じていらしていました。

しかし、私がいなくなってからは、
低級霊しか来なくなり、父の元にいた人も多くは去ったようです。
うぬぼれた右翼の末路です。

信じたくないというのなら、それもあなた方の自由かも知れませんが
信じたくないという理由で根拠もなく断定するのなら
あなたは世界の平和を願っているのではなく
ただ思いたいように思いたがる自己中心主義者に過ぎない。
世界の真実をありのままに見て、その上で改善しようとする
決意のない奴には、まともな働きはできませんよ。
真実か否か特定できる証拠が集まるまでは、
真実か否か断定せず、ただ「そう言っている」という事実を認識する。
あなたくらいの知恵があるなら、できなければ心がけがおかしいのです。

父は前世ではおそらく、私を非難していた事もある人物である。
今は肉体の上では親子ですが、霊統は必ずしも同じではないかも知れない。
そういう逆縁でも、親子に生まれるのも、神の祝福なのですが、
では親子まとめて裁かれるかと言えばそうではない。
子が天国で親は幽界、などという事もあるのです。
神律は公正です。「平等」ではありません。
何をしていても同じ天国に行くわけではない。

「艮金神光明大神様」などと書けば、普通は、「日月神示・ひふみ神示」を連想する人が多いでしょう。
比嘉さんは、まるで「ひふみ神示」の大神様が「大国みろく大社」の大神様より格が低くて
思想も正反対であるかのように吹聴したいようですが、
私から見ればそうではない。あなたが「大国みろく大社」の大神様及び
「ひふみ神示」の大神様と異質なのです。

自民党支持者から金をもらっているから、自民党を批判できない。
一時は、「ひふみ神示」に出てくる「びっくり箱」などと称して
「聖書の暗号が解けるプログラム」を「有料で」販売して、
活動資金にしようと目論んでいた。それが沖縄人のする事ですか?

子供の頃は、親が神人(かみんちゅ)をなさっているのを嫌い、
事業をなさって失敗してやっと大国みろく大社を継いだという良丸さん。
そういう所が、地元沖縄の人々に支持されない原因ではないですか?
あなたに資金があれば世界は平和になる?否、
あなたが私の言葉を聞くようになれば、の間違いでしょう。
あなたの都合ばかりおっしゃるが、平和のために活動していて
自民党・創価学会に弾圧されなかった人など、一人もいないでしょう。
あなたは、何故、東大卒の頭のいい人たちが平和を訴えてくれないのか、
とおっしゃった。金にならないし、弾圧されるから、ですよ。
そんな事も分からないと来ている。

あなたは他人から貰った金で活動しているから、「行動」と称する時間もあるでしょう。
しかし、一般的な日本人は、「祈り合わせ」と称する「行動」にわざわざ毎回集まったり
するような「暇」と「金」を両方持っている事は稀です。
集まるのは在日特権で暮らす朝鮮人や、
自民党と利権を共有している犯罪者階級ばかりだと言ったはず。
いちいちそんな事で優越感に浸ったり、エリート意識を持ったり、
自分たち以外を見下したりというのも幽界魂のみ。
今は暇な専業主婦や学生や農家などもいるけれど、
自民党はことごとく、そういう人々を潰そうと画策している。
悪魔の陰謀に対する理解・危機感がなさすぎます。
わざわざ集らなくても祈ればよいのです。

あなたは信者たち、賛同者たち、そして賛同できない人々に
「行動」できるだけの資金も金も与えようとはなされない。
それでいて、「行動」しろと言う。かと思えば、
自分さえ「行動」できればよいかのように言う。
それもおかしな話です。
誰もが「行動」とやらをできるように、
世の中を変えなければならないのです。
祈り合わせでなくてもよいのです。
思念・言動が一致しなければ、真の祈りではありません。
あなたは神示を全く理解されていない。
あなただけが行動を制限されているのではない。
誰も彼も、鬼畜右翼の悪魔主義者どもに弾圧されているのですから
日々の残業に追われているような人でも、
残業はしてないけどフリーターで食いつないでいてお金がない人でも、
できるような「行動」でなければならない。
どこへいて、何をしていても、仕事中でも、一人で祈ってもよいのです。
あなたと取り巻き少数だけが金と暇を持っていて、
それ以外を見下しているようでは駄目です。
社民党支持の左翼朝鮮人(実は右翼とつるむ茶番集団)と変わりない。
社民党支持層並みの知性すらない馬鹿右翼が大半ではなおさら駄目ではないですか。
あなたは自分が楽できる事、金を集める事に執着しすぎている。
自分で働いた上で見本を見せれないようで、
「行動」とやらを要求するのがおかしい。

あなたの活動の効果は、例えばこういう風に
地震の回避を祈る多くの無名の人々に及びません。
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11659378551.html
あなたのおかげで地球が保たれているというわけではない。
災禍の原因である自民党がいかに邪悪かも分からないような人間、
自分が悪を助長してると気付けない人間の
曖昧な祈りなど、ほとんど役に立ちません。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11614420862.html

我々が地道に、自民党の邪悪な陰謀を知らない人に知らせているからこそ、
世界は保たれているのです。投票も立派な「行動」です。
ただし、「自分が正しいと思う人によく考えて」などと言うだけでは嘘でしょう。
自民・公明が過半数をとればどうなるか分かっていて、それは無いのでは?
「極悪非道の自民党・創価学会の魔の手から日本をお護りください。
多くの人々が目覚めますように。
邪悪な戦争主義者を支持する人がいなくなりますように。」
このように祈らなければ、そして思念言動が一致していなければ駄目でしょう。
口先だけで神様申し訳ありませんでした、改めますなどと言うだけでなく、
しっかりと、自民党の邪悪さを解説し、知らせるようでなければ。
選挙の投票でも思念言動が一致していなければ。

比嘉さんも、自民支持の馬鹿な信者たちに臆する事なく、
朝鮮が無人島を占領して挑発しようが何しようが戦争はよくない
みたいな事を言い放てる点では大したものです。
そういう所は、麻生太郎を救世主かのように吹聴していた「神人タケ」や
「アルクトゥルス」のようなB型じみた連中とは違う。
そういう点では、朝鮮人と比べれば、沖縄風に見える。
ところが、いざ沖縄の簡易・善良・素朴な人々と比べると、
知恵がある点は好ましいけれども、朝鮮風の穢れも目立つ。
自戒なさるべきです。

俺たちの麻生太郎、IAEAの勧告を2年前に無視していたことが判明
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51645724.html
麻生太郎・副首相が、ナチス・ドイツを肯定的に語る本当の理由
http://alternativereport1.seesaa.net/article/371144152.html

奥さんにかかる低級霊を大神様であるかのように見せての猿芝居など
おやめになった方がよろしいでしょう。

ひふみ神示の大神様は、大国みろく大社の大神様と同じ性質、
同じ厳しい大神様でいらっしゃいます。
もう一度言いますが、奥さんにはかかりません。間違いない。
あなたには、右翼どもの妄言と、大神様の区別もつかないのですか?

口先だけで紛らわしい名を名乗れば妄信するのなら、どんな悪霊もやりたい放題です。
http://ameblo.jp/cyrus2/image-10616692842-12743609902.html
山本太郎さんが話題になっているタイミングで、自民党の山本一太を宣伝する奴らもいる。
TPPに参加しないと断言しながら参加する二枚舌の安倍を持ち上げる詐欺師

比嘉さんは、何を基準にして、人や霊を正しいとか間違ってるとか判断にしているのでしょう?
高級も低級もないとおっしゃるなら、何故、差をつけるのでしょう?
高級も低級もあるではないですか。
平気で矛盾した事を言うのは朝鮮人。
朝鮮人の屁理屈です。
そんな事も分からないのですか?
本土の私ですら、朝鮮人と沖縄人の区別はつくのに。
サニワせよ。

ひふみ神示 第十九巻「マツリの巻」
第五帖 (四〇九)
「神がかりで まだ世界の事何でも判ると思ふてゐる人民 気の毒出来るぞ。」


ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十帖 (二四六)
「悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。世界の何処さがしても、今では九九(ここ)より他に、神のマコトの道知らす所ないのざぞ。此の道の役員、上から見られん所によきことないと今度の御用、なかなかにつとまらんぞ、洗濯急げよ、掃除急げよ、家の中が治まらんのは女にメグリあるからぞ、このことよく気付けておくぞ、村も国々も同様ぞ。女のメグリはコワイのざぞ。節分からは八回拍手うちて下されよ。神はげしくなるぞ。」

五十黙示録 第四巻「竜音の巻」
第十四帖 (七三)
「真の善言真語は、心、言、行、一致であるから直ちに力する、言葉の上のみ同一であっても、心、言、行、が一致しておらぬと力せぬ。偽りの言葉は、落ちついてきけばすぐ判るぞ、同じ「ハイ」と言ふ返事でも、不満をもつ時と喜びの時では違ふであろうがな。われは天照太神なり、などと名乗る霊にロクなものないぞ」

ひふみ神示 第九巻「
キの巻」
 第十三帖 (二七〇)
「世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、これからは神徳貰はんと一寸先へも行けんことになったぞ、御用さして呉れと申してもメグリある金(かね)は御用にならんぞ、メグリになるのざ。自分の物と思ふのが天の賊ぞ、これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄 天の賊ぞ。偉い人 愈々とんでもないことになるぞ、捕はれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれど其の時では遅い遅い。おかみも一時は無くなるのざ、一人々々何でも出来る様になりて居りて呉れと申してあること近うなりたぞ、ひ(火)の大神 気付けて呉れよ、どえらいことになるぞ。」

琉球王朝 尚氏の末裔
旧名・尚悦子、改め五井昌美
http://www.byakko.or.jp/3_masami/masami_prof.html

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
 第十五帖 (三四九)
四八音(ヨハネ)世に出るぞ、五十音(イソネ)の六十音(ムソネ)と現はれるぞ、用意なされよ。それまでにさっぱりかへてしもうぞ、天も変るぞ地も変るぞ。此の方等が世建直すと申して此の方等が世に出て威張るのでないぞ、世建直して世は臣民に任せて此の方等は隠居ぢゃ、隠れ身ぢゃぞ。地から世持ちて嬉し嬉しと申すこと楽しみぞ、子供よ、親の心よく汲み取りてくれよ。此の神示読まいでやれるならやりてみよれ、彼方(あちら)でこつん 此方(こちら)でくづれぢゃ、大事な仕組 早う申せば邪魔はいるし、申さいでは判らんし、何にしても素直に致すが一番の近道ざぞ、素直になれんのは小才があるからざぞ。鼻高ぢゃからざぞ。神の国は神の国のやり方あると申してあろがな、よきは取り入れ悪きは捨てて皆気付け合って神の国は神の国ぢゃぞ、金は金ぢゃ、銀は銀ぢゃぞと申してあろがな、盲ならんぞ、カイの御用もオワリの仕組も何も彼も裏表あるのざぞ、裏と表の外(ほか)に裏表あるぞ、ウオヱであるぞ、アとヤとワざぞ、三つあるから道ざぞ、神前に向って大きくキを吸ひ肚に入れて下座に向って吐き出せよ、八度繰り返せよ、神のキ頂くのざぞ、キとミとのあいの霊気頂くのざぞ。ひふみがヨハネとなり、五十連(イツラ)となりなって十二の流れとなるのざぞ、ムがウになるぞ、ンになるぞ、ヤとワとほりだして十二の流れ結構ざぞ。知らしてあろがな、是迄の考へ方やり方致すなら建替ではないぞ、何も彼も上中下すっかりと建替へるのざぞ、外国は竜宮の音秘(オトヒメ)様ぐれんと引繰り返しなさるのざぞ、竜宮の音秘(オトヒメ)様、雨の神様の御活動 激しきぞ。今度 次の大層が出て来たら愈々ざぞ。」

五井昌久「聖書講義」
http://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E6%9B%B8%E8%AC%9B%E7%BE%A9-%E4%BA%94%E4%BA%95-%E6%98%8C%E4%B9%85/dp/4892140686

「よきは取り入れ悪きは捨てて皆気付け合って神の国は神の国ぢゃぞ」
というのは、右翼である限りは理解できない概念です。

何故なら、右翼という連中は、「間違いを指摘されたら逆ギレするのが当たり前」と思っているからです。
右翼はウラル=アルタイ系騎馬民族の霊統か、そういう低級霊に憑依されている悪魔主義者なので、
事実上、「勝った、負けた、強い、弱い」という概念しか持っていません。
だから、間違いを指摘されても反省するという正常な反応はせず、「負かされた」と感じ、逆ギレするのです。
連中には、互いの間違いを改め合うという価値観は、ほぼ存在しない。
だから、誰かが間違っていると思っても、言葉に出して指摘する事は少ない。
指摘するのは悪い事だと思っているからです。自分が指摘されたら逆ギレするからです。
そこで、口には出さずに黙ったまま、相手に改めさせず、ただ、相手が不幸になればよいと、心の中で呪っている。
自分と同じ右翼的な価値観の人間から村八分にされればいいと思っている。
どう改めれば右翼に嫌われずに済むよ、とアドバイスしたりはしない。
何しろ、相手の不幸を願うような卑劣な奴らですから。
それが右翼というものの実態。

連中は、注意されると、口先だけで「ありがとうございます」などと取り繕う事はあります。
しかし、全く感謝してはいません。口先だけです。
何も改めません。自分が正しくて相手が間違っていると思っていながら、口では違う事を言うのです。
それが、平気で嘘をつく右翼というものです。口先だけの裃。
議論を避け、改善を避け、永遠に自己中心的で、己を改めないつもりでいる。
それが偽善と虚飾を好む右翼というものの実態。

右翼文化は、全面的に、本来の日本のあり方とは、正反対なのです。
これが分からないのが、自分こそ日本人とうぬぼれている朝鮮系の馬鹿右翼の特徴。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十一帖 (三四五)
「人の苦労あてにして我が進んで苦労せん様な人民では神の気感(きかん)に適はんから」
ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第三帖 (一四〇)
「それまでに身魂みがいておいて呉れよ。世界中が攻め寄せたと申しても、誠には勝てんのであるぞ、誠ほど結構なものないから、誠が神風であるから、臣民に誠なくなりてゐると、何んな気の毒出来るか分らんから、くどう気つけておくのざぞ、腹掃除せよ。」

ちなみに・・・ひふみ神示は、ネイティヴ日本人を日本人と呼び、
中つ枝からの渡りて来た幽界(がいこく)魂と区別している神示ですが、
朝鮮系の工作員は、しばしば、朝鮮からの侵略者を日本人と呼び、
ネイティヴ日本人を「権力を回復しようと陰謀を巡らしている悪党」として描きたがります。
以前紹介した、「天下泰平」と名乗るサイトもそうです。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11617549754.html
連中は、何を根拠にそんな情報をばらまいているのか、一切ふれません。
情報源を示した事もなければ、科学的な根拠なども一切無し。
石原慎太郎はサンカだ、などとデマを流す輩もいます。
「石原軍団」は全員朝鮮人です。あの顔を日本人の顔だと思うのは右翼だけ。
右翼が朝鮮人の陰謀に気付かないのは、侵略者こそ日本人と思っているからです。
侵略者は朝鮮人。ネイティヴでなければ日本人ではありません。
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11616575088.html
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11539913387.html

さらに言えば・・・朝鮮人にも、O型もいればA型もいます。
言い換えると、国つ神もいれば天つ神の霊統もいらっしゃるでしょう。
外見と内面が一致しているとは限りませんが、
概して、A型や、アーリア系の外見に近い人に、天つ神の霊統の人が多いでしょう。
O型は国つ神、B型は悪神の血族です。
ですから、こういう暴露本が
戦後日本の闇を動かした在日人脈
「朝鮮人」の中から出てくる。
自分が朝鮮人だろうが在日だろうが何だろうが、
関係なく、事実を事実として公表する。
こういう姿勢の人でなければ、神の御心には叶いません。
「日本人」でも同様です。
「自分に都合の悪い事なら隠し、嘘が出回るままにしておくのが当然」 
「なぜ、わざわざ事実など公表するのか」などと思うような奴は幽界魂。
「自分に都合のいいように嘘をついて他人を誘導するのは当たり前の事」
などと思っている連中。そういうのは、元からの日本人ではありません。
むしろ現時点では、自分が朝鮮人だと自覚している人の中にこそ、
創価学会や統一教会のやり方はあんまりだ、と告発できる人が多いかも知れない。
馬鹿右翼は悪魔こそ神と狂信してますからね。
「邪悪な日本人に復讐 する」のならまだしも、
自分たちに親切にしてくれる日本人もいるのに、
そういう人ほど虐待されていて、極悪非道の鬼畜右翼は優遇されている・・・
これでは本末転倒ではないか、と思う人も多くいらっしゃるでしょう。

私には学生時代、「朝鮮人」の友人などもいた。
偏見を持たずに調べれば調べるほど、
「何故こんな良い人ばかりを貶めなければならないのか」
「創価学会は何とひどい犯罪結社だ」
と思い至る人もいらっしゃるでしょう。そういう人こそが、本当の人です。

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第二帖(二)
「◎の国にも外国の臣が居り、外国にも神の子がゐる。岩戸が明けたら一度に分かる。」

自称・科学的な連中は、統計に基づく血液型の性格分類など迷信とほざくくせに、
何の統計もとってない自分の主観を「科学的分析」と自称したり、
因果関係がはっきり証明できなくても科学的と呼んだり、
憶測で乳酸を疲労物質などと決め付けたりする。
同じ条件で比較してみれば、連中の「科学」など全く成り立たないものに過ぎない。
唯物主義者や悪魔主義者はB型に多い。これも統計である。

話を戻すと、ひどい朝鮮顔の友人だっていた。
ブスだから悪人だとは限らない。
そんな事は言っていない。
B型なら全員が必ず唯物主義者だなどとも言っていない。
ただ、全体的な傾向を指摘しているだけ。
やれ中国人は悪いの、白人は残虐だのとほざく連中は
決して、「白人にも良い人はいます」「日本人にも悪い人はいます」
などと前置きはしないくせに、
私に対しては、「朝鮮人にも良い人もいれば悪い人もいる」
「全員が悪いとは限らないと厳重に、毎度丁寧に注釈をつけろ」とほざく。
そういう不公正さ・差別・自己中心主義が、悪魔の霊統の特徴なのである。

ひふみ神示 第五巻「九二(地)つ巻」
第十八帖 (一五五)
「神の印(しるし)つけた悪来るぞ。悪の顔した神あるぞ。飛行機も船も臣民もみな同じぞ。足元に気つけて呉れよ、向ふの国はちっとも急いでは居らぬのぞ、自分で目的達せねば子の代、子で出来ねば孫の代と、気長くかかりてゐるのざぞ、神の国の今の臣民、気が短いから、しくじるのざぞ。しびれ切らすと立ち上がれんぞ、急いではならんぞ、急がねばならんぞ。神の申すこと取り違ひせぬ様にして呉れよ。」

言い訳野郎どもは屁理屈を好む。言葉のすり替えもよくやる。

「おもてなし」などと言うが、自分の生活を破壊して、
侵略者に貢ぐのが「おもてなし」だとほざくのなら、
それは日本の「おもてなし」から逸脱している。
日本の心は助け合いである。自分を犠牲にして悪魔をのさばらせる事ではない。
我々が、全員が幸せでなければ、大神様の大御心に反する。
圧倒的多数が虐待され、ごく少数がほくそえむような状態が
「おもてなし」なのではない。

「助け合い」というのは、協力して自作自演・輪姦・集団暴行などの犯罪を行う事ではない。
金本知憲のように、一方的に搾取しまくっている人間は、
日本の「助け合い」の精神から大きく逸脱している。
朝鮮人はすぐ言い訳する。金本は、ただ朝鮮人というだけで、テレビにでまくっている。
奴らは日本人をテレビに出さず、大金をせしめている。
そして、その金は被災者の支援に使われる事よりも、
虐殺に使われる事の方がはるかに多い。
真の助け合いは、犯罪者どもの魔の手から犠牲者たちを救う事、
困っている人に手を差し伸べる事である。

「レイシズム(人種差別主義)」というのは、
ナチスなどが自分たちだけを優越種と定義し、
他の劣った者たちにはどんな過酷な扱いをしてもいいとした事を指すのであり、
そうした連中の人種を特定して、知らない多くの人に警告を発するのは
「レイシズム(人種差別主義)」ではない。
したがって、朝鮮人の犯罪の数々を指摘するのも、「レイシズム」ではない。
もし、犯罪者の人種を特定し暴くのが「レイシズム」だと言うのであれば、
それは決して悪い事ではなく、ナチスのした事とは正反対の、
世界を救う行為である。
こんな事も分からず、ひたすら朝鮮人の都合、自分の都合で
あらゆる物事を歪曲してとらえるような連中を、幽界魂と呼ぶ。

ヒトラーは、本人が、ロスチャイルド家のクォーターであり、偽ユダヤである。
偽ユダヤは、真性ユダヤのように赤毛・巻き毛ではなく、
「上流」になるほど、ほとんど黒髪直毛で、テュルク系騎馬民族の顔をしている。
ナチスの幹部に金髪碧眼高身長などいない。見世物のユーゲントにしかいない。
こんな事にも気づかないのは、事実だけをありのままに見ようとはせず、
思い込みたいように思い込み、感情的・自己中心的だからです。

世界中の全ての右翼は自己中心的であり、邪見である。
「大日本帝国」のような、朝鮮人の犯罪結社を正義と狂信する者は、
とんでもない愚か者である。


ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。」


ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十一帖 (二三四)
「神かかってゐないと見える神カカリが誠の神カカリと申してあろが。そこらに御座る神憑りは五段目六段目の神憑りぞ。神カカリとは惟神(かむながら)の事ぞ、これが神国の真事(まこと)の臣民の姿ぞ。惟神の国、惟神ぞ、神と人と融け合った真事の姿ぞ、今の臣民のいふ惟神では無いぞ、此の道理 会得りたか、真事の神にまつりあった姿ぞ。悪の大将の神憑りは、神憑りと分らんぞ、気つけて呉れよ、これからは神カカリでないと何も分らん事になるのざぞ、早う神カカリになる様 掃除して呉れよ、神の息吹に合ふと神カカリになれるのぞ。一二三唱へよ、祓えのれよ、神称へよ、人称へよ、神は人誉め 人は神称へてまつり呉れよ、まつはり呉れよ、あななひ呉れよ。」
*「あななひ」は「助け合い」「相互扶助」という意味です。

創価学会の危険性
http://www.youtube.com/watch?feature=PlayList&index=0&v=8EZSkE8OGFU&playnext=1&list=PL0AC0C0BEEA3FF70F
成太作(ソン・テヂャク)という在日説がある、創価学会の池田名誉会長も若い時代、労働組合活動に参加していたそうだが、傘下の商工業者を税務署から守ることを名目に、シンパを引きつけているところは、共産党、朝鮮総連、創価学会とも瓜二つなんだ。非常に興味深いね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html
統一教会は、壺や印鑑の霊感商法のほかにも、信者の全財産を寄進と称して巻き上げたり、麻薬ビジネス、マネーロンダリングと悪い噂が絶えないね。その辺りは、統一教会の別働隊と言われるオウム真理教や創価学会の手法と驚くほど似通っているね。
創価学会の池田名誉会長は、大倉商事という街金上がりで、大倉商事の社長の戸田二代目会長と一緒に創価学会に入って、組織を乗っ取ったんだ。宗教法人の皮を被った街金といっても過言ではない面がある。
*もちろん、金正日も朝鮮人ですよ。典型的なモンゴル系の顔。
 ウラル=アルタイ系騎馬民族、悪神の血族です。
 ファシズム(ナチス自民党=統一教会の軍事独裁主義)は悪魔の思想。

また、デマ工作員でなくても、「負けず嫌い」のB型民族は、しばしば事実と正反対の事を言います。文鮮明は、朝鮮人をアダム民族と定義し、「アダム民族の女性は、拒否されるようではいけない」とか言っているそうですが、ウラル=アルタイ系騎馬民族はブス族でしかないのですから、大いに無理があります。実際には、詐欺師どもは、自分たちの正体を知らない犠牲者たちを馬鹿だとか蔑みつつも、美しさに魅了され、「イヴ民族」を強姦せずにはいられない、という気持ちを隠しているのでしょう。
連中の実際にやっている事を見るがよい。
ブス族の価値観は、「勝った、負けた、強い、弱い」だけで成り立っていて、
倫理など全くなく、美辞麗句は全て虚飾であり言い訳に過ぎない。
「負ける」のが嫌だから、平気で嘘をつくのである。
それが悪魔の血筋・霊統のブス族というものだと知っておきましょう。
嘘に騙されないように、事実だけを直視しなければなりません。
口だけで言っている事と事実を混同しないように注意しましょう。
連中は、人を信じる者を、馬鹿だとしか思わないのです。
いい加減に理解しなければなりません。
「騙される方が悪い」というのは、朝鮮人の思想です。
そういう思想を持つ右翼・背徳主義者は、
全て朝鮮系である、と知らねばなりません。右翼思想は
本来の日本の価値観とは全くかけはなれているのです。
決して、自分たちネイティヴ日本人と同じだなとと思ってはなりません。

自民党こそが、最悪の振り込め詐欺集団である。
この事実をありのままに直視できなければなりません。