朝鮮顔のタレントばかりになっている | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え


クールCyrusIIのブログ-AB
AB型の朝鮮人とOA型の日本人 (便宜的に、O型の度合いが多い顔をOA型と呼ぶことにします)

ここ1年くらいで、どんどん朝鮮系のタレントが増えて、日本人の顔が減っている。

何も「韓流」のタレントを言っているのではない。


黒木メイサ、多部未華子、
http://mantan-web.jp/2011/07/26/20110726dog00m200007000c.html
天海祐希、戸田恵梨香、
http://www.moviecollection.jp/news/image.html?p=368&image=1
水川あさみ、相武紗季、綾瀬はるか、芦名星、吉瀬美智子、吉高由里子、杏、
芦田愛菜(あしだまな)、美空ひばり、

上戸彩、山口百恵などなどの顔が朝鮮系
(ちなみに上戸彩は好きだけど。杏ちゃんもそれなりに。)


それと創価学会も朝鮮系の利益団体だし、ヤクザや三菱軍閥=ロックフェラー財閥、ディズニー、慶応学閥とのつながりがある。


朝鮮系の顔でないのに出まくっている北川景子は慶応卒の人間と付き合っている事が判明している。


AKB48とか島田紳助ファミリーを攻撃している連中は、創価学会員や洗脳されたシンパだと思った方がよい。

いまや前田敦子や里田まいなどは、朝鮮系の創価学会=慶応学閥の属さないごく少数派となってしまった貴重な日本人なのだから。


<ここまで8月21日分>

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<ここから9月16日分>



木村多江
清水富美加
榮倉奈々
仲里依紗
松嶋菜々子
田中麗奈(鄭麗奈)北海道のCMに出す奴に悪意が伺える
小西真奈美 BGMがジンギス・カーンで、欧米人にドヤ顔って意図的でしょ
吉木りさ=高島彩+重盛さと美+(ミキティー-二重まぶた)/3
栗山千明
原幹恵
大島優子は向井理と似てる(男性タレントの中では割とアーリア系な方だが女の中では結局朝鮮系な方)
{人気投票1位とされている大島優子は韓国系クォーターといわれて­いて「ウチくる」でパチスロ機で遊んでいる7歳のときの写真が公­開されました。19枚目シングルでセンターの内田真由美は、実家­が焼肉店をやっていますが焼肉業界の6割は在日系です。}
http://www.youtube.com/watch?v=Hg9AIL3WirU
日本人の前田敦子には、コント番組をやらせて鼻血メイクなどもして貶めるくせに、大島優子は他のメンバーがいじられまくった後に歌う所だけ出てきたりする超特別扱い。そういう差別の背景には朝鮮系の勢力の悪意があるとしか思えません。

演出が金永振とかユン・ヘソンとかいう在日朝鮮人だそうです。
http://ameblo.jp/japantowani/entry-10915494892.html
前田敦子ちゃんは人種の上では完全なる倭人です。東南アジア・中国南部にいた稲作漁猟民で、朝鮮では新羅に多かった顔。
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn2/002_02hinnsyutokigenn.html
ちなみに秋元才加はフィリピン系には珍しいB型ですから、父親がヤクザ系なのでは?だからといって嫌いになったりはしませんけど。篠田麻里子も好きだし。ただ、多くの人が何も知らされないまま朝鮮系の勢力に騙されつつあるのに気づいた方がよい。


何本ものCMに出ていてさほど朝鮮系でないのは北川景子と、強いてあげても藤原紀香くらいまで。藤原は目はぱっちりしているが、顔が長くない。


クールCyrusIIのブログ

クールCyrusIIのブログ

8月12日に名前を出さなかった朝鮮顔のタレントをどんどん出してもね・・・朝鮮顔がどういうものかは分かってるじゃん。まぁ検索でかからないと分からない方が多いから次々に出してくるんだろうね。うんざりだ。

ちなみに嵐は櫻井の父親が放送の権利を牛耳っている郵政官僚で朝鮮顔、妹が読売。嵐をCMに出しまくっている日立は三菱と同じく原子炉を作って来た軍閥。
怪物くんとかアニメの顔を無視して本当の怪物顔を出してどうすんだよ。


クールCyrusIIのブログ


<ここまで9月16日分>

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<ここから10月11日分>



朝鮮顔ばかりでうんざりする
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1775514270&owner_id=4951744
の続き。

日本人が出ているCMは
貫地谷しほりちゃんのが2つくらい、
整形でなければ日本人の血がそれなりに濃い佐々木希のが3つくらい、
慶応卒の男と付き合ってるという北川景子のが2つくらい、
2本以上のCMに出てるのは、それくらいじゃないかな。
佐々木希はだいたいヤクザ関係なのは想像がつくのだけれど、
タレント本人は嫌いじゃない。一応、好きな方かな。
貫地谷しほりちゃんは四姉妹か何かのドラマに出る前くらいから様子がおかしかったので心配している。
ハーフのタレントでもマギーは「風邪をひいた」頃から様子がおかしいので心配。
他、1本だけCMに出ていた日本人タレントでも、DHCのニキビケアに出ていた福田沙紀ちゃんはドラマIS終了のせいか見なくなったし、よく似ている北乃きいちゃんの梅酒のCMも見なくなった。パフュームも「カーズ2」が終わったせいか見てない。(かしゆかは細目だけどあ~ちゃん、のっちはぱっちり二重まぶた。)

そして相変わらず、綾瀬はるかとか天海祐希とか、江角マキコなど細目・狐顔(トゥングース系)のタレントばかり見る。


満面の笑みで、化粧して、絶妙のライトアップなどで飾ってもらえば、同じような待遇でない人よりも綺麗に見えるのは当然として、誰もが同じ化粧をして、同じように飾ってもらったら、やはり元々かわいい娘の方が可愛い。若い方が可愛い。もともとすまし顔で冷徹な態度で仕事するドラマのイメージを売りにしているタレントよりも、元々女らしい娘が可愛い。この分かりきったはずの事が、昨今のCMだけを見ていると、まるで朝鮮系の狐顔ばかりが綺麗であるかのように錯覚しがちなので、騙されないように気をつけないと。電通は朝鮮人で日本列島を占領しようという悪意を持っているのだから。


満面の笑みを誰にでも見せているのは、幸せな人。
女性なら新婚ほやほやの場合などが多いはず。
自分だけに満面の笑みを見せてくれるのは、自分の事を好きでいてくれる人。
自分の事を好きでいてくれる人は、元々綺麗でなくてもそれなりに可愛く綺麗に見えるわけだ。
CMだけで満面の笑みを見せている場合は、演出だ。
そして他のタレントのCMでは演出が違うから目だっているだけだ。
待遇を同じにして、公正に評価したら、
朝鮮系はほとんど出て来れないはずだ。
無理やり朝鮮系ばかり美化している状況がおかしいのだ。


<ここまで2011年9月16日分>

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<ここから2012年1月8日分>


今までは細目だけど二重まぶたという形の朝鮮系タレントが多かったが、最近、邪悪な朝鮮人の陰謀家どもは、一重まぶただけど二重の顔というタレントも出していこうとしているようだ。上に載せている「あなたは縄文系?それとも弥生系?」の絵では、縄文系の顔が二重まぶたかどうか分かりにくいから、かも知れない。


例を挙げると本田翼。


他にも、事務所がイチオシの新人を紹介する番組などを組んで、二重顔で一重まぶたというタレントを何人も出していた。


さらに、既に売れているタレントでも、わざわざ細目に見えるようなメイクをしてCMに出すような事をしている。電通が朝鮮人の巣窟だからだ。


逆に、新大関の「稀勢の里」などは、一重まぶたの顔(力士の大半はそうだが)で、たまに奥二重が垣間見える。


クールCyrusIIのブログ

しかし、あくまでもモンゴル系の顔の特徴は一重まぶたである事、奥二重であれば混血である事、同様に二重の顔をしていても一重まぶたであれば混血している事を認識しておくべき。朝鮮人の陰謀に騙されないためには。


*2012年2月16日訂正・・・本田翼はうちのテレビでは一重に見えますが、自動販売機の写真に近づいて撮ろうと見たら二重なんですね。全く二重に見えないCMになってるんですけど。地デジになってしばらくしてから、わざと映りを悪くする細工とかしてるんですかね。



クールCyrusIIのブログ

自販機の写真をアップで撮ってみた

どちらかと言えば朝鮮より中国に多い顔かな。