砺波市広上町 大黒や | 女子お一人様ご来店でぇす♪

女子お一人様ご来店でぇす♪

富山・石川の食べ歩きブログです お取り寄せやコンビニ系までアップしていくかも。
難しい知識もなく高い店もあんまり出ない庶民グルマーを目指します(笑)

この間、砺波でまた道に迷いました。
いつも同じ道で迷って、いつも違う所に出るという…ホント砺波は解せない。

けど知らないうどん屋さんを見つけたもんねー、収穫収穫アップ

『大黒や』さんという割と大きなお店なんですが、後々食べログで調べてみたところ、情報ゼロの謎のお店でした。

メニューを見た感じ、主にうどん付きの和定食を中心としており、若干値が張るようでした汗
お刺身と天ぷらに力が入ってるようで、


女子お一人様ご来店でぇす♪-CA3B18380001.jpg

ね、こんな風です。
名前は忘れましたが1280円だったかの御膳。
けど、こういう定食や御膳が1000円台で頂けるのは悪くないCPだと思いますねぇ合格


女子お一人様ご来店でぇす♪-CA3B18390001.jpg

お刺身アップ。
これが小さく見えてギュウギュウに入ってるんですよ。
見えないけれど甘エビやホタテやサヨリやイカなども入ってて、かなり種類豊富グッド!
ピンク色のサストロだと思うんだけど、これがめちゃ旨でしたドキドキ
トロっとジュワッと、ん~思いがけない至福(笑)


女子お一人様ご来店でぇす♪-CA3B18400001.jpg

天ぷらとうどん。
キス天がふわふわで新鮮で、いいネタだなぁと思いました合格
これは普通の天ぷららしいんですが、巨大海老天という名物があるらしいです。
次は絶対それ食べようにひひ

他、茶碗蒸とサラダが付いて、ご飯も付くし、うどんをブビラにあげても充分なボリュームで大満足でした合格

例えばファミレスでお子様セットと自分のを頼むと大体1500円位になるわけですから、決してこのお店は高くないぞ。
むしろ使い勝手がめっさイイかもグッド!

あ…因みに肝心のうどんはごく普通でした(笑)


満腹度:全部食べようものなら多分110%
満足度:90%
CP:一見高いが内容に比すると良いと思う
注意点:若干待ちます