ロスジェネは面白いんだよ。
世の中にあるものをすべてゲームとか
エンターテイメントにしてしまう。
悲しい映画でも泣かずに、不謹慎なんて関係無く、
笑いに変えてしまう。
ロスジェネはいわばサイコパスみたいなところが
あるから、不謹慎ギャグも連発するわな。
とにかく面白さは桁外れだ。
ロスジェネがサイコパス風になったのは、
やはり体罰と暴力的ないじめでしょう。
ロスジェネ(特に低学歴コミュ障)をうまく利用すれば
最高に面白いゲームを作ってくれる。
日本がゲーム先進国の巻き返しをはかるのも夢では無い。
また、最高に面白いお笑い芸人のネタを考えてくれる。
映画もドラマも動画も最高に面白いものを作ってくれる。
そんな面白い発想力があるロスジェネを
使わない手は無いでしょう。
ニートで引きこもっている子供部屋おじさんに
個室とネット回線を与えてうまく活用しよう。