怖い話3 | カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ日記です。
ドラクエ10でのできごと
日常のぼやきなどを
綴っていきたいと思います。

はいどーも

カリーさんです!

ヨガフレイム!!



ブログなんですが、仕事がちょっと立て込んでしまって…

ドラクエのネタはありません。あるけどパソコン立ち上げめんどい(笑)



と言うわけで今回は怖い話ですよー




んーと

この話は僕は聞いただけなんで、実際あったかどうかわかりません。

今回の話は携帯電話、持ち主の個人情報の塊ですねー

さてさて、では始めますよ






ある女性に彼氏からメールが来ました

「何してるの?」

彼氏が使うおなじみの絵文字の入った文面だったそうです


「うちでテレビを見ている」

「今日行ってもいい?」

「うん いいよ」

「残業になるかもしれないから 先に寝てて」

「はーい」

「タクシーで行くから 住所教えてもらっていいかな?」

「はーい」

「じゃあ 寝て待っててね、鍵はあけといて」




(だめだ ラブラブの会話が書けない……やっぱ文才ないわ…)







そのメールのやりとりの後、彼女は先にベッドにはいり彼を待ったそうです。


深夜2時頃でしょうか?ドアの開く音が聞こえたそうです

(彼がきた)

その音で目がさめた彼女は、たぬき寝入りをしていました


靴を脱ぐ音



そろりそろり近づいてくる足音


そしてベッドの前まで足音がきました




(おどろかしてやろうw)



彼女はふいに 起き上がり



大声をあげました。















「きゃあーーーー!!」












薄明かりの中うっすら見えた顔は、まったく知らない男の顔だったそうです。







彼女は一目散に部屋から逃げ出したそうです。








はい 今回のオチ

その彼氏が昼間携帯電話なくしてしまい

それをひろった男がなりすましメール送っていたそうです。



まー保存してあるメールを見ればどんな内容のメールしてるか分かるし

特徴まねれば 相手を騙すこともできますからね

アドレスは彼氏の物ですから信じますよね~。








皆さんがメールをしてる相手、本人ですか?







とまあ、今回はこんな感じ。


うん、今回のはあんま怖くないな。

よし、怒られないですむな。

よーし、寝るぞー!!


でわでわー



ランキング参加中!


やる気が出ますんでポチお願いします。




人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿