言われてしまいましたしょんぼり

また……
俺の金返せ

あたしは専業主婦キラキラ
毎日0歳の次男と過ごしておりますドキドキ
もちろん収入なんてありません。

でも喧嘩の度言われるんです汗
俺の金でのうのう生活して…
返せ!!とえーん

次男が産まれてすぐ喧嘩した時も言われました
もう何十回も浴びたこの言葉爆弾

次男の預け先もなく
保育園は心配やのいちいち口出しするHくん

なんの為に結婚しとるんや?
家族だから養うの当たり前やねーの?
ましてやあたし働ける状況じゃなかったよね?
あたし結婚して服も我慢して買ってないよ?
なのに…何十万もかけてエアガン買っとるのだれや?


あたしだって働きたいわえー?
次男ももうすぐ1歳だし
子供たちのために頑張って働こーっおーっ!

8月は金一切渡さん!!言われたから
やばーいえーん
生活できなーいえーんえーん
失業保険の7万円しかにゃいฅ^•ω•^ฅ
ばあばにチビーズ預けて夜働くしかないかひらめき電球
母ちゃん頑張るよーっおーっ!

一緒にいる意味
なくね?