ランキングが結構すごおいことになってました。


今月の目標1つ達成しました。


ウリ・・この子はいったいなんなんだ。今日は活動日だったので、18:00ごろからウリ頑張ったよCyrilたん。


正確なPoP条件が欲しいです。いろいろ噂あるけど、どれがどれかわからないし、意味分からないNMの1つです。

どうせなら、スペランカー先輩のようなPoP条件にしてほしかった。

開始から5h程度たってやっと現れました。もちろんゲット。


その後、デスポをやった終わりにしました。


今週は白虎1戦できそうです。


それと、今日は先週あたりに密かに手に入れた、ライトゴルゲットについて調べてみました。

同じTPで、AuraStatue(スペルわかんね)相手にサイドワインダーを打ってみた結果。

150ダメージくらい変わりました。結構イイネ。

ランペもそれくらい変わりました。


最近は、リアルもFFも予定通り行っていません。まぁ全てが思惑通りになるわけじゃないんですが、そのとおり行くと思っていたのに、マサカの事態等も起きるわけですね。

別にマサカの事態は私に対して起きたわけじゃないですが(´・ω・`)

それとSSなんですが、なんか他の人の取っているSSより汚いような気がするよ!


誰かいいプログラム教えてください。