207年

今年、末っ子である弟パトリスの成人式。
おお……PCが逃した首席を取っていますね。


息子のジェアンに会いたくてこの辺スキップしてたり。
……スキップ途中で奏女奏士の引き継ぎが行われたのですが…。
奏士の引き継ぎしたのが成人したてのパトリス!
いやぁ騎士隊長の居室のライゼンダーさんが〜ってアナウンス流れたからファッ!?ってなりました笑。
しかも「試合頑張るから応援してね」って言いに来た時はおま、奏士やろ…?と思ってしまいました…ニヤリ
選抜に登録してたんだね…しかも妹のラヴィニアまで。
ラヴィニアには応援するけどパトリス、あなたは奏士頑張りなさいよって。
(ステータス弱くて普通に負けてましたけどね…苦笑)


探索イベントがあって挑んでいたり。
色合い的に似合うね、お二人さん。
いつもの衣装の方がとても似合うのだけども😅


親友の結婚式✨
全然気づかなくて、参加しますかというアナウンスでグリゼルの結婚式だと判明😊
ただ姓は相手方のでグリゼルの姓カスタルディが断絶しちゃった…(今はお父さん生きてるけども)
サブ側では気にしない気にしない、気にしないように思ってるけど、それでも親友の姓ぐらい残すべきだったかな……。


結婚式の後に親友でもある義妹のオクサナから子どもの話……
と思ったら、結構早かった。
翌日かその次の日ぐらい。
さわやかな性格の甥っ子が生まれました✨


ゴールドラッシュだったのでバグウェルの森に探索に行ってた。
そしたらスキルを4つ入手!
育てないとね。


炎獄にてスキルを育てるために挑む……。


しかしその途中でカナシイ事が……。ガーン
自宅へ戻った時、ジェアンの位置が変わっていてなんで?と思ったり。
(しかもミルクあげずらい…)


家長の席はテオバルド君に変わりました。
葬式後に兄弟二人にお悔やみを伝えました。


そして探索に行っていたのですっかり忘れてました🤣
テオバルド君、5勝したので来年山岳団長になるのです!
おめでとう👏
龍騎士もしくは勇者目指すならもっと鍛えないといけないけど…。
最大の難関がセイレーンの父であり騎士隊長のシトロンだからね。
魔銃師会にもリタがいるけどそれは本人の探索ポイント次第のうえ武器相性有利だから話は別にしておくけど。
(リタ・・・メイン6代目PC、先代エルドラードの時代にパスワード入国して現在熟年の魔銃師(入国時点でカンスト済))


30日はジェアンの誕生日♪
お小遣いとカレーをあげて。
目元は母譲りだとはわかっていたけど…。
眉と口元は父譲りで全体的にテオバルド君似。


一緒に食事にいったり。


大きくなったら何になりたい?と聞いてみたり。


来年はどんな年になるのかな?
ジェアンの伴侶も考えていかないとね。
引き継ぎ時期もいつにしようかな?