簡単なあらすじからの続きから


テオバルド君からプロポーズを受け挙式は翌年206年4日になりました。
実は一度プロポーズを受けたけど、セーブする前に寝落ちして……
記録される前に消えてしまいアトリウムにいたけどプロポーズがなかったことになってしまいました…。
ただ、その後にもう一度プロポーズを受けたのですが、挙式の日は一緒でした。


結婚式の日。
家族に祝って貰えるのはいいね。
現在メインは10代目だけど10代目もその前の9代目も奏士奏女の部屋に引っ越ししたから結婚式に家族が来てくれたけど、朝食での会話がとても懐かしく嬉しい。


結婚式の前に両親に挨拶。


衣装がとても悩みましたが、『白薔薇刺繍の婚礼衣装』にしました✨
先代が結婚する時も同じ衣装でしたが、こちらは『白薔薇の花冠』を着けずにセイレーンには『ブライドティアラ』をつけました✨
参列者を見れば衣装着ていることがわかるでしょうが、勿論のこと親友や仲良しの友達が来てくれました😳



そして無事に懐妊✨
年末である30日に出産です。
1番最初に気づいたのは父。



8日収穫祭には驚きなことが。
4日に挙式をあげて義家族になった義弟。
独身であるためまだ同居しているのだけど、毎日挨拶に来てくれ8日には友達申請も。
何日か忘れたものの、後日仲良し申請もくれました。


姉弟でエナの子の務めを果たし。
釣り大会ではマトラキングを釣り上げ納品したシトロンが優勝しました。
NPCがマトラキングを納品するなんて…と思いました。
が、普通の国民が仮にマトラキングを納品しても、カンスト済の人が普通のマトラを納品しても同じぐらいの大きさだったな…と思いました。


そしてこの後、探索イベントの前哨戦があり。
新武器のミスティックスピアを入手出来ました!
3代目のメインウェポンとしても、両手武器の斧としても欲しかったのです(*´ω`*)
本気のバグウェルにも挑み、ぜひともLスキル欲しいです。
しかし加護も貧弱、武器のレベルも上げきれない。
そのためバグウェルに挑むには黒ラペルと虹の花が必要。
しばらくはラペルを育て、星の日には深い森で虹の花を求めて挑んでました。


道中、弟が結婚したり…。


義弟の朝食が一時同じものだったり…。
(サブ側では何も持ってない状態で朝食ムービー入ると、イムパンが出てくるようにしてあります)


出産🌟


毎回のごとく、デフォルト名の場面はスクショしておいてあります。
記念です。
そして生まれた子は照れ屋さんな男の子。
天賦の才、グリニーの導きを持っております✨
PL目線から言えばとても嬉しい!照れ
伴侶であるテオバルド君のパスをとり、因子も調べたのでワンちゃん天賦持ちも有り得そうだな…と。
勿論持ってなくても彼の元へ嫁ぐ予定ではありましたが、可能性があるだけでもいいな、と。
そして名前はジェアンって名付けました✨
私がエルネアにて名付けに使っている、ネーミング辞典からフランス語でgéant(ジェアン)、巨人という意味です。
山岳家は巨人の末裔ですし丁度良いかと。
(ただまあそのネーミング辞典は初版が2011年年末というだけあって古いですが…)
さて母譲りの目元、父譲りの髪色。
どんな子に育つのか楽しみですおねがい


ここまでご閲覧ありがとうございました。