はじめましての方は下記のURLのはじめましての記事をご閲覧頂くと有り難いです。


簡単なあらすじ〜2代目編


初代エルドラードから2代目セイレーンに引き継ぎしたのは学生生活あと1年といったところ。


妹と同じ髪型になり味気ないので髪型も髪色も変更。
上の弟から褒めてくれました😊


両親の授業を受けたり…
子どもなのに大王ラゴを釣り上げたときはとても驚きました。



白夜の日の為エルネア杯があり優勝した父シトロンがサブ国でも龍騎士になりました。


そして翌年は成人式から。
両親に挨拶したり。
友達と一緒に食事に行ったり。


(プロフィール↓)

山岳家長子のテオバルド君と恋人になりましたが、セイレーンにはまだやるべきことがあり…しばらくはデートだけでした。


それは勿論、龍騎士になること。
カンスト済の手強い強敵の二人を勝ち、そしてバグウェルにも勝利し龍騎士になることができました。


龍騎士になったあと。
テオバルド君からプロポーズを受けました。
挙式は翌年です。


X(旧Twitter)ではこれより少し続きを投稿しておりましたが、きりの良いのであらすじはプロポーズを受けたところまで。
次の記事から翌年から始め、以後の記録をこのブログに
纏めようと思います。

ご閲覧ありがとうございました。