バイトおわたー | ロクサーヌに恋焦がれ

ロクサーヌに恋焦がれ

ブログの説明を入力します。


手ぬぐいまくから頭ぺしゃんこだよね(´・ω・`)
まあったくもう。なんてね!
地下鉄やることないね!ね!

腹減った、ね!


明日、理科Bのテスト帰ってくるwwwww
死亡フラグw

てゆうことで帰りに薬局で染め粉買ってくる!
アッシュの黒染め(`・ω・´)素敵!
その後に明るいアッシュ毛先に入れてグラデーションっぽくなるといいな(´`)

髪傷むうううう
はああああああん?!

髪の毛ゴムみたく伸びるんですがーー
枝毛はないけど伸びるんですがーーー
染めてもすぐ色落ちするんですがーー
パーマ落ちてきた気がするんですがー

ふぁっく!ふぁっきん!

巷のJK(笑)一年生は髪の毛こんな傷んでないだろな(´・ω・`)



とりあえず黒染めして暫く髪染めやめるわ。

パーマ落ちたらまたかけよう。
髪染めやめてパーマっ子になろう。
こっちのが評判いいしね!ね!


とりあえず今秋服欲しくてしょうがないんだけどどうしよう!

はやくPARCOいってWGとWEGOで買いあさりたい!
WEGOの名前ど忘れしたってゆうね!
しかもお金ないね!どや!