土屋太鳳さんのホロスコープ | ✩星読み勉強中のアウトプットブログ✩

✩星読み勉強中のアウトプットブログ✩

学んだことをアウトプットしていきます♪



​土屋太鳳さんのホロスコープ


私の中の土屋さんといえば

長文!なイメージです花

伝えたい思いが溢れて

いつも長くなっちゃうって

テレビで言っていたのを

覚えていますにっこり飛び出すハート

声のトーンも優しいし

フワッとしているように見えますが

芯をしっかり持っているなあ〜

という印象ですスター


さあいってみよう指差しキューン



​うん、やはり
自分がどうしたいか?ということを軸に
行動を起こしていくことが
表れていますね!
そしてこれも私の中でやはり!な
ポイントだったのですが
ちょっと変人です泣き笑い

マイワールドがいい意味で
ダダ漏れオエー義理チョコ

しかし
土屋さんご本人にとってそれは
"ただ単に自分なりに向き合った結果"

な、だけなんですよね
直感力もあるのだと思います

そして
金星と火星のトラインが
土屋さんっぽいなあ〜と感じるオーナメント

グループの中に土屋さんがいるだけで
場が明るく和むような
ムードメーカー的な存在飛び出すハート

お仕事に関しては
とにかく良いものを作っていくための
探究心、向上心がすごい!

ストイックですね〜!!



ちょこちょこ月についての情報を
SNSに投稿しているのを見かけるのも
私的に気になるポイントなのですが

月魚座の影響かなあ〜うお座飛び出すハート

12ハウス海王星もあるから
目に見えないエネルギーを感じとれるし
月が心と繋がっているということを
無意識に知っているのかな

人々に与えるフワッとした優しい印象は
月魚座の女性らしさからくるものなのかも


それでは本日はここら辺でにっこり虹


これからも土屋太鳳さんの
ご活躍を応援しております目がハートハートのバルーン



やんごとなき一族

来週いよいよ最終回ですねハート

佐都好きだったなあ〜ハートのバルーン




星読みの勉強はここから

はじめましたスター

♡ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座♡