長澤まさみさんのホロスコープ | ✩星読み勉強中のアウトプットブログ✩

✩星読み勉強中のアウトプットブログ✩

学んだことをアウトプットしていきます♪



長澤まさみさんのホロスコープ


6月に入りましたね〜虹

明日6月3日は

長澤まさみさんのお誕生日誕生日ケーキ

ということで

今回は長澤まさみさんです指差し飛び出すハート

太陽星座は双子座ふたご座

好奇心旺盛で学びに意欲的な双子座さんハートのバルーン

さあいってみましょう〜オーナメント




​自らが持って生まれてきた才能
と呼ばれる2ハウスと
ごく身近な人との深い関わりを表す
と言われている8ハウスに
3天体ずつありますね
個人天体が8ハウスに集中していることから
8ハウスの意味合いが濃そうです

まず私らしさの太陽から

軽やかにコミュニケーションを
楽しみながらも
興味のある分野で人と繋がっていたい、
もしくは学びを進めていく上でできた
コミュニケーションを大切にしたい

8ハウスは相続とかも表すので
私らしさを見つける根源は
ご両親から得るものだったり
するのかもしれませんね

火星の位置が9ハウスに見えますが
8ハウスにあります

水星と火星はコンジャンクションで
太陽と同じ8ハウス
サインは蟹座ですね
親しい人や仲間など大好きな人への
配慮や思いやりをもって
たくさん行動できる人
自分が信じる人をとことん守ってあげたいし
そういった人との絆がとても大事

そして向かいのお部屋の
土星、天王星、海王星
土星と天王星の度数はちょっと開きますが
一応コンジャンクション的な配置
それが射手座にあるので
仕事への向上心の高さを感じます
プロ意識ですね
自分にしかできないと思う仕事をしたいし
そういう仕事には
より一層気合が入りそう

その土星が太陽とオポジションにあるので
「自分はまだまだなんだ」と
プレッシャーをかけてる感じもします
だけどそのプレッシャーあってこその
壁ですよね
壁がないと人は成長できません
人生には緊張感がないと越えられない壁が
たくさんあります
長澤さんはそれらの壁をたくさん
越えられてきたのではないでしょうか

そして同じ2ハウスの海王星
こちらは山羊座に位置しているので
夢や想像を
現実的なものにしていく力になっています

長澤さんはヒロイン役や複雑な母親役など
幅広い役柄をこなしていらっしゃいますが
こうして与えられた役を
現実的に落とし込めるのは
自分の役柄に対して
イメージをしっかり体現できるからこそ

そして冥王星12ハウス
見えない世界を表す12ハウスで
水星、火星とトライン
これは相手の考えていることや
心の中を直感で見抜いている感じがします
洞察力も鋭そうですね
勘がいいのではないでしょうか

Ascも蠍座でやはり洞察力鋭めです
冥王星は12ハウスでしたが
Ascにも乗っかっている状態
無意識に相手の本質に辿り着いてしまうので
長澤さんに嘘は通用しなさそうです

何を考えているかわからない
ミステリアスな雰囲気が出ているのも
かなり納得です
妙に惹きつけられる独特なオーラですよね

キングダムで演じていらっしゃった
楊端和なんて
このAsc蠍座、冥王星と
イメージがピッタリ合っている気がします
まさに長澤まさみさんにしか
有り得ない役柄ですね

まだまだ深掘りできそうですが
本日はここら辺でにっこりスター

美しくて飾らずとも
溢れ出るオーラの長澤さん乙女のトキメキ

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

これからも長澤まさみさんの
ご活躍を応援しております目がハート飛び出すハート



星読みの勉強は

ここからはじめましたハートのバルーン

応募〆切は6月7日まで指差しオーナメント

無料なのでぜひ義理チョコ

♡ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座♡