妻、母、娘、であるまえに

飛び出すハートでいたい

 

 

役割ばっかり汗うさぎ

女性の生き方を変えたい と思って

 

自由と自立の副業つくりラブラブ

 

 

————————————————

27日での副業づくりに挑戦中びっくりマーク

 

 

自分の人生を生きたい!!

 

アイデアが収入に変わる、27日チャレンジビックリマーク

 

なんと最終日スターえーん

 

 

27日目はバック・トゥ・ザ・フューチャー

 

 

サイドハッスルは

チャンス星と自由スターを生み出すもの

 

 

 

いったん動き始めたら

選択肢は無限びっくりマークに広がる

 

 

本業と両立させるのも良し、

組織の中で働くのではなく

すべての意思決定を

自分でやれるようにもなる

 

 

 

いわゆる「起業」と違って、

専門家のアドバイスや

 

一般通念ショボーンに従わなくてもいい

 

自由気ままにできるなんて最高キューン恋の矢

 

 

 

正解はてなマークなんてなくて、

あるのはあなたにとっての正しい道スター

 

 

 

これからの経済$

サイドハッスルが動かしていく

 

 

社会全体の幸福度飛び出すハートを上げ、

仕事への文化的アプローチが広がるよスター

 

 

 

さて、副業を始めてみようかなと思った、

 

あなた一緒に27日チャレンジしませんか!?