妻、母、娘、であるまえに私でいたいびっくりマーク

 

役割ばっかり目の女性の生き方を変えたい照れ と思って

 

 

自由飛び出すハートと自立$の副業つくり

 

 

————————————————

27日での副業づくりに挑戦中びっくりマーク

 

 

自分の人生を生きたいラブラブ

 

 

アイデアが収入に変わる、27日チャレンジ!!

 

 

24日目は選択する力です照れ

 

 

調べたデーターPCに基づいて

 

何を調整し

どう改善していくか

 

決断ニヤリしていきます

 

 

サイドハッスルの基本的ルールOKでは

 

1. うまくいっているならそれにもっと力を尽くそう

 

2. うまくいっていないならそれを切り捨てて先へ進もう

 

 

私の場合、まだ、データーが取れるところまで動きがないえーんです

もう少し時間をかけて取り組むべきか??

 

もう少し試行錯誤目を重ねてみよう

 

そして、試した結果、失敗なら潔く手放していく

 

 

 

データーからの決断がとっても大事びっくりマーク

 

何を調整して、どう改良していくのか?

 

しばらく、データーどりですな口笛