妻、母、娘、であるまえに私でいたい飛び出すハート

 

役割ばっかりの女性の生き方を変えたいビックリマークと思って

 

 

自由スターと自立スターの副業つくり

 

————————————————

 

27日での副業づくりに挑戦中星

 

 

自分の人生を生きたいびっくりマーク

 

 

 

アイデアが収入に変わる、27日チャレンジ!

 

23日目は次のステップを考えようですニコニコ

 

 

 

 

クリス・ギレボーの提唱するサイドハッスルでは

 

ここで、今までのデーターを振り返ります

 

 

 

サービスベースから効率よく提供できる商品ベースへの

切り替えにもよい転換期グッです

 

さて、私のサイドビジネスはというと、

足踏み中えーんです

 

キンドル出版ラブラブはしたものの、

紙の本出版の拍子でつまずきましたタラー

 

 

 

まだ、お直しができていません泣くうさぎ

 

あと19日目で

お伝えしている

 

「仲間を作っていこう」でも

声がけに躊躇泣して,止まっていますガーン

 

本日23日から27日は第5週、

最後の週ということで

世に出したアイデアの改良に入っていきますびっくりマーク

 

 

私も遅れを取り戻しつつ、最後までやり抜くぞ飛び出すハート

 

さて、副業を始めてみようかな!?照れと思った、

 

あなたスター

一緒に27日チャレンジしませんか??

 

 

私の挑戦終了後、取り組んできたワークを

 

改良しプレゼントスターします

 

 

ぜひフォロー星して待っていてください

 

 

————————————————

 

このアカウントでは、

"副業にチャレンジ"を

コンセプトに、

収益化を試す27日間を

公開しています虹

 

リクエストやアドバイス

いつでも嬉しいです!!

 

コメントやDMで

教えてください〜