自由ラブラブと自立スターの副業つくりラブ

————————————————

 

自分の人生を生きたいびっくりマーク

 

アイデアが収入に変わる、27日チャレンジロケット

 

 

22日目は

成し遂げた成果をどんどん祝おうです

 

 

 

やるべきことはまだまだたくさんあるのだけれど、

 

ささやかな勝利星が、

大きな満足感飛び出すハートを与えてくれます

 

 

 

何より、

 

自分で1から作り上げた自信グッ

これからの未来への期待ラブ

が膨らんでいきます

 

 

 

ついついやり切れていないえーんことへ

目が向いて落ち込みそうになるけれど、

 

 

やり遂げたことOKもたくさんあって

 

それらにフォーカスしてポジティブにいこう!!

 

 

自尊心スターを育てて、自分自身に投資していこうスター

 

 

この機会に自分のやりたいこと照れリストを

やってみるのも記念になるよね

 

 

 

さて、副業を始めてみようかなと思った、

あなた一緒に27日チャレンジしませんか!?

 

 

私の挑戦終了後、取り組んできたワークびっくりマーク

改良しプレゼント星します

 

 

ぜひフォローして待っていてください音符

 

 

 

 

 

 

 

————————————————

 

このブログでは、

"副業にチャレンジ"を

コンセプトに、

収益化を試す27日間を

公開しています!びっくりマーク

 

 

 

 

リクエストやアドバイス

いつでも嬉しいです!!

 

コメントやDMで

教えてください〜