自由と自立スターの副業つくり

 

 

27日での副業づくりに挑戦中グッ

 

自分の人生を生きたいびっくりマークラブ

 

 

アイデアが収入に変わる、

 

20日目は、トライ&エラーびっくりマーク

 

始めたばかりのことに、

どんなアプローチが

 

効果的化なんてわかるわけがない泣くうさぎ泣

 

 

 

まずは数字目を追っていこう、

 

データーはうそをつきませんスター

 

 

ここで、一喜一憂しがちだったりえーん

やる気がなくなってしまったりキョロキョロ

 

でも、コツコツ頑張る星

 

 

そこでシンプルな

 

AB テストのやり方です

 

 

これは2種類のコーヒーを味見して、

 

 

 

好みの方を選ぶ

ブラインドテストのようなもの

 

 

そこで3つの主要要素をテストするよ!!

 

1.  何を提供するかはてなマーク

 

 

2. どうやってオファーを提示するかはてなマーク

 

 

3. いくらで提示するかはてなマーク

 

この3つを

比較してみて

 

どのような結果になるかな!?

 

自分の考えが

確信できるまで

トライ&エラーで続けようびっくりマークラブ