明日やろうはばかやろー!

 

 

アイデアが収入に変わる、27日チャレンジ!!

 

 

17日目スターはあなたのオファーを世間に知らせるですびっくりマーク

 

 

さて、あなたは慎重派ですかはてなマーク

 

勢いで進めるタイプですか!?

 

 

 

クリス・ギレボーは副業は

 

「完璧に準備ができたと感じる前に始動せよロケット

 

と口にしています。

 

 

理由は2つです

 

ベルたとえその情報が不完全であったとしても、

クライアントの反応を

知るチャンスの方が大切だから

 

 

ベル副業では完璧主義者であることが役立たないから

 

 

 

例えば、

漫画家や小説家の中には

 

次回作を書き始める前から

 

宣伝していたりしますよね!!

 

 

そんな考え方もあるんだよねグッと私も感化されました

 

 

今まで、完璧正解を探して、足踏み状態泣でした

 

 

まずはやってみたいといっていた

絵本を作ることから始めました

 

 

紙の本は表紙でつまずいでいるところですえーん

キンドル版はできましたよOK照れ

https://www.amazon.co.jp/Fruit-ABC-English-Naoko-Shimizu-ebook/dp/B0D4YH6SQG/ref=pd_ci_mcx_mh_mcx_views_0?pd_rd_i=B0D4YH6SQG

 

 

一緒に27日チャレンジしてみませんか!?

 

 

コメント欄であなたのゴールをシェアしてください

一緒にがんばっていきましょ〜

————————————————

 

このブログでは、

"副業にチャレンジ"を

コンセプトに、

 

 

収益化を試す27日間を

公開しています!!

 

何年も進めなかった

副業のリアルをお見せします。

 

リクエストやアドバイス

いつでも嬉しいです!!

 

コメントやDMで

教えてください〜

 

 

自由と自立の副業つくり👇

 

会社で働く立場から

 

27日での副業づくりに挑戦中!

自分の人生を生きたい!!

妻、母、娘、役割ばっかりの女性の生き方を変える