アイデアが収入に変わる、

27日チャレンジびっくりマーク

 

10日目:オリジンストーリースターを作っておこうです

 

私のグローバル子育て照れに焦点を当ててみます

 

私は長男の子育ての中でずっと

正解スターを探していました

 

日本の教育システム

を窮屈汗うさぎに感じていた私は

 

長男が3歳の時に海外に移住びっくりマーク

 

 

小学校はあそこが良いと聞けば

毎年転校するほど移り気てへぺろで、

 

良い環境探しタラーをしました

 

いまならわかるのですが、

子育てに成功はなく、

それぞれが選択していくもの飛び出すハートです

 

 

同じような悩み泣くうさぎを持つ誰かの役に立てるならと、

 

今はブログや本で発信しようと思っています

 

さて、あっという間に

副業チャレンジ2週間目ですよね

 

 

今までの要点としては、

良いアイデアもあったり悪いアイデアもある!?

 

選択リストを使って、

様々な基準で比較して

最高のアイデアをみつけようラブラブビックリマーク

 

 

理想的な顧客像を明確にして、

顧客はどんな夢や希望を持っているのだろうと問う

 

 

この問いの答えこそが、

事業の道しるべとなります!

 

一緒にラブあなたの思いを形にしてみませんか?

 

コメント欄であなたのやってみたいことをシェアしてください

 

一緒にがんばっていきましょ〜

————————————————

 

このアカウントでは、

"副業にチャレンジ"を

コンセプトに、

収益化を試す27日間を

公開しています!!

 

何年も進めなかったアラフィフ

副業のリアルをお見せします。

 

リクエストやアドバイス

いつでも嬉しいです!!

 

コメントやDMで

教えてください〜