アイデアが収入に変わる、27日チャレンジ!

 

9日目はアイデアをオファーにしようですラブラブ

 

 

昨日はアイデアを形にしていましたグッ

 

キンドルで出版できましたびっくりマーク照れ

 

もう2年くらい本を作りたいといっていたような気がしますえーん

 

でも書き出すとまとまらなくなってしまって泣

なかなか進みませんでした

 

 

今回はとってもシンプルに

アルファベットAtoZの果物編にしましたスター

 

 

なかなかかわいくできて自己満足中ですOK

 

試し読みに行ってみてください照れ

 

 

 

 

やってみたらホント数時間です、

びっくりびっくり

 

 

今回の動画では成功するオファーには、

緊急性とセールスポイントが

 

なぜ必要かを示します

 

私はFruit ABCイギリスという絵本を作ったので、

その場合をやってみました

 

セールスポイントは

 

英語が得意になれば、

将来、世界中どこでも暮らせます虹

 

言語や、場所に縛られず、

たくましく稼いで$生きていけます

 

円安でも心配無用、

お家から世界へ飛び立っていく子を育てませんか!?

 

こんなかんじでいかがでしょうかはてなマーク

 

もっと良い案があるよー

という方はぜひぜひコメントで教えてくださいびっくりマーク

 

 

一緒に27日チャレンジしてみませんか?

 

 

————————————————

 

このアカウントでは、

"副業にチャレンジ"を

コンセプトに、

収益化を試す27日間を

公開しています!!

 

何年も進めなかった私の

副業のリアルをお見せします。

 

リクエストやアドバイス

いつでも嬉しいです!!

 

コメントやDMで

教えてください〜